~今日の流れ~
06:00 夜勤終了
07:00 仮眠
12:00 起床
13:00 地元発
14:30 木場着
15:30 ラジオ終了からの4人とおしゃべりからの錦糸町駅行きのバス待ちなう
17:30 帰宅予定
18:00 仮眠予定
21:00 夕食・風呂予定
22:00 夜勤
ハードスケジュールだけど、やっぱおしゃまの4人に会うのが楽しすぎて(≧ω≦)
今日は番組OPのAppleTaleのココロのカギのCDを4人に渡せたし、割と長めに話せたから良かった(w´∀`w)♪
どうやらライブでおしゃまを知ってこうやってラジオ見に来るまでになったのが僕だけらしく、その役目?を僕が担えて良かった(´∨`)☆
またMCとか色んな形でライブ出ればもっと増えるだろうな~(´ω`)
木場まで1時間半掛かる俺が来るんだから、都民のヲタは気軽に来れるだろw
明日はおしゃまの田中えりなちゃん&宮本椿ちゃん、なないろファンタジーのすみーetcが出る撮影会に行って、昼過ぎに抜けてから渋谷(だっけ?)のStarmarieライブに2部と3部参加予定(`・ω・´)
明日は夜勤から帰っても寝る時間0だな(´xдx`)
移動の電車で寝よう(ρд-)
ただやっぱえりなちゃんの説明聞いたから撮影会怖い((゚Д゚ll))
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
06:00 夜勤終了
07:00 仮眠
12:00 起床
13:00 地元発
14:30 木場着
15:30 ラジオ終了からの4人とおしゃべりからの錦糸町駅行きのバス待ちなう
17:30 帰宅予定
18:00 仮眠予定
21:00 夕食・風呂予定
22:00 夜勤
ハードスケジュールだけど、やっぱおしゃまの4人に会うのが楽しすぎて(≧ω≦)
今日は番組OPのAppleTaleのココロのカギのCDを4人に渡せたし、割と長めに話せたから良かった(w´∀`w)♪
どうやらライブでおしゃまを知ってこうやってラジオ見に来るまでになったのが僕だけらしく、その役目?を僕が担えて良かった(´∨`)☆
またMCとか色んな形でライブ出ればもっと増えるだろうな~(´ω`)
木場まで1時間半掛かる俺が来るんだから、都民のヲタは気軽に来れるだろw
明日はおしゃまの田中えりなちゃん&宮本椿ちゃん、なないろファンタジーのすみーetcが出る撮影会に行って、昼過ぎに抜けてから渋谷(だっけ?)のStarmarieライブに2部と3部参加予定(`・ω・´)
明日は夜勤から帰っても寝る時間0だな(´xдx`)
移動の電車で寝よう(ρд-)
ただやっぱえりなちゃんの説明聞いたから撮影会怖い((゚Д゚ll))
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★