さて、今日はいつものヲタ活と違って、片想いの大好きな女の子と原宿-渋谷に行ってきました♪
色々隠蔽しときますが、後悔したり悔いを残したりしなかったから良かった(`・ω・´)
ってか今世紀1番幸せな時間だったな(´∨`)
お洋服を買ってあげるという野望も達成出来たし、一般人だから当然事務所のスタッフとか居なかったのでおいしいイベントでした←
でも結果アイドルだなぁと再確認o(^-^)o
ほんで夕方にバイバイしてから、自分は一人アキバヨトバシへ~
そろそろ撮影会デビューしたいから、デジカメを軽く見とこうかな~って思ったらいつの間にか購入してましたw(゚o゚)w
結果今日1日でなんだかんだ35Kくらい飛びました!!Σ(o□O驚)
あ、こんなデジカメ&ケースです('ω'*)

デジカメが11,7Kで、20%ポイント付いたので、メモリーカードとケースがポイントで買えて余り有るっていう('ω'*)
しかもこのデジカメ、元値が29,8Kだからお買い得だったのよ奥さん(*・v・`)ノ
と言うわけで今週の日曜にやっとちゃんとした撮影会デビュー(*´Д`*)
田中えりなちゃん、宮本椿ちゃん、すみーに会えるのかな(w´∀`w)?
話し掛けたりがどれだけ大丈夫な雰囲気か解らないけど、まぁ何とかなるっしょ(・∀・)
ただ会場の大宮公園?が自宅から2時間半とか3時間くらい掛かる予感…(´;ω;`)
とりあえず今日は夜勤明けであまり寝ないまま行ってだいぶ眠いから、帰ったらお布団にダイブだな(*´艸`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
色々隠蔽しときますが、後悔したり悔いを残したりしなかったから良かった(`・ω・´)
ってか今世紀1番幸せな時間だったな(´∨`)
お洋服を買ってあげるという野望も達成出来たし、一般人だから当然事務所のスタッフとか居なかったのでおいしいイベントでした←
でも結果アイドルだなぁと再確認o(^-^)o
ほんで夕方にバイバイしてから、自分は一人アキバヨトバシへ~
そろそろ撮影会デビューしたいから、デジカメを軽く見とこうかな~って思ったらいつの間にか購入してましたw(゚o゚)w
結果今日1日でなんだかんだ35Kくらい飛びました!!Σ(o□O驚)
あ、こんなデジカメ&ケースです('ω'*)

デジカメが11,7Kで、20%ポイント付いたので、メモリーカードとケースがポイントで買えて余り有るっていう('ω'*)
しかもこのデジカメ、元値が29,8Kだからお買い得だったのよ奥さん(*・v・`)ノ
と言うわけで今週の日曜にやっとちゃんとした撮影会デビュー(*´Д`*)
田中えりなちゃん、宮本椿ちゃん、すみーに会えるのかな(w´∀`w)?
話し掛けたりがどれだけ大丈夫な雰囲気か解らないけど、まぁ何とかなるっしょ(・∀・)
ただ会場の大宮公園?が自宅から2時間半とか3時間くらい掛かる予感…(´;ω;`)
とりあえず今日は夜勤明けであまり寝ないまま行ってだいぶ眠いから、帰ったらお布団にダイブだな(*´艸`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★