「サヨナラプラネット」を割とやっつけでw
またAmebaの著作権感知ソフトに引っ掛かるかな?
まぁ、ゆいゆいもあっすーもひーちゃんも、僕は認知は疎か話したことも数える程だから、本人達にはこのしょっぱい演奏は聴かれないだろう(゜▽゜)/
自己満だけど、やっぱピアノ弾くの楽しいなぁ(w´∀`w)
次はStarmarieと森カノンさんの楽曲でも弾くかなー(´ω`)
予定
友達とカラオケオール→妹の家で仮眠→おしゃまラジオ?→アキバヨトバシでデジカメ物色→帰宅→夜勤
日曜はAKB握手会だし、週末は充実させちゃいましょ(*・v・`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★