今日の充実感は半端ない(≧ω≦)

まず16時15分~上野BRASHでStarmarieのワンマン前日緊急ライブ☆

のんちゃんが照れてる顔が可愛くて照れた(/∀\*)

はむの脚と腕、ってか全体的に肌が綺麗な事を発見(*`ω´*)

栞ちゃんには15歳をいぢめるようにお願いw


明日のワンマン、楽しいものにしましょーねっ(*・v・`)!



それが終わってから急いでJR田町の芝浦Cube326へ移動して、下記のライブ♪



5月3日(火祝)
おしゃまnaライブ ~レインボータウンエフエムMusic Fair~

【会場】
芝浦Cube326

【時間】
Open 17:30/Start 17:45

【料金】
前売り ¥3000(+1D)/当日 ¥3500(+1D)

【出演】
Apple Tale/ロマンスターズ/Shake/mini'ss/ぴゅあふる/
森カノン/ゆう&ひか(from オトメ☆コーポレーション)/HARU☆HINA/
城所葵/近藤真由/遠藤香南/桃園桃/桜組/A.A.O.
MC:おしゃま~/阿部唯(なないろファンタジー)/秋山良人(あきげん)





とりあえず今日のライブで1番良かったのはMCおしゃま~(゚▽゚)!

あまりにもみんな可愛いから、集合チェキ撮りに行きましたw
AppleTaleとStarmarieが好きな人のblog-110504_000429.jpg
特に田中えりなちゃんがものすごく可愛かったから、久しぶりにBINGO!って感じ(w´∀`w)

そして成瀬イベでよく一緒だった宮本椿ちゃんもおしゃま~の一員とか、何かの運命ですか?w

二人ともエムズだから、これからも色々楽しいことありそう(≧ω≦)

後の二人も可愛かったから、調べて探そう(`・ω・´)



そしてAppleTaleの物販はCD10枚買ったからチェキ2枚と握手2ループ(*´Д`*)

チェキは全員と1回ずつ撮る予定だけど、とりあえず今日はめぐちゃんとみさとちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
AppleTaleとStarmarieが好きな人のblog-110504_000329.jpg
AppleTaleとStarmarieが好きな人のblog-110504_000352.jpg
二人とも可愛く写ってくれてありがとう(*´艸`)




なんか今日は書きたい事いっぱい有りすぎてどうしようも無いんだけど、明日早いからこんな感じでいっかな(´ω`)



あ、MCのゆい姉、メガネ姿がせくしぃでした(*´Д`*)





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★