今月頭から体調悪い中色々こなしてましたが、ついに熱出しました(´xдx`)

39゚cとか我ながら久しぶりw

だから30日のStarmarie、1日のAKB握手会からのStarmarie、3日のAppleTale、4日のStarmarieワンマン全部行く体力が戻るか心配で心配で(´;ω;`)



まぁそこはメンバーへの愛情だよね(゚▽゚)/

のんちゃん栞ちゃんしのちゃん、ゆーなちゃんめぐちゃん遥ちゃんみづきちみさとちゃんゆほ

体調急いで戻すから、物販行けたら優しくしてくださいw



でもって今日から3日間夜勤とか明らかに休む暇ないよねー(゚Д゚;)



就活先の会社に送る論文も書く暇ないし…





ダメだこりゃ(*´Д`*)b