今月頭から体調悪い中色々こなしてましたが、ついに熱出しました(´xдx`)
39゚cとか我ながら久しぶりw
だから30日のStarmarie、1日のAKB握手会からのStarmarie、3日のAppleTale、4日のStarmarieワンマン全部行く体力が戻るか心配で心配で(´;ω;`)
まぁそこはメンバーへの愛情だよね(゚▽゚)/
のんちゃん栞ちゃんしのちゃん、ゆーなちゃんめぐちゃん遥ちゃんみづきちみさとちゃんゆほ
体調急いで戻すから、物販行けたら優しくしてくださいw
でもって今日から3日間夜勤とか明らかに休む暇ないよねー(゚Д゚;)
就活先の会社に送る論文も書く暇ないし…
ダメだこりゃ(*´Д`*)b
39゚cとか我ながら久しぶりw
だから30日のStarmarie、1日のAKB握手会からのStarmarie、3日のAppleTale、4日のStarmarieワンマン全部行く体力が戻るか心配で心配で(´;ω;`)
まぁそこはメンバーへの愛情だよね(゚▽゚)/
のんちゃん栞ちゃんしのちゃん、ゆーなちゃんめぐちゃん遥ちゃんみづきちみさとちゃんゆほ
体調急いで戻すから、物販行けたら優しくしてくださいw
でもって今日から3日間夜勤とか明らかに休む暇ないよねー(゚Д゚;)
就活先の会社に送る論文も書く暇ないし…
ダメだこりゃ(*´Д`*)b