今日は就活からのジュンヌオーロラモールからの木場スタジオって事で、AppleTaleのめぐちゃんに会いに行ってきました(´∨`)ノ
夜勤明けで咳が止まらない中、電車で揺られる事2時間…
あれ?僕ってそんなにめぐちゃんにガチだったっけ?w
まぁ可愛いしな~(w´∀`w)
現場ではAppleのファンの方にも話し掛けていただけたし、ラジオ始まる頃にめぐちゃんからブログで発見報告されたし(/∀\*)
頑張って行った甲斐ありましたな(`・ω・´)
ただ駅から徒歩2分の距離を走って30分掛けるのが僕のクオリティです…
とりあえずめぐちゃんお疲れ様でした
最近どうもオトメ☆コーポレーションが気になる←
たまにはお姉様方に甘えに行くかな~とか思ってたら、同い年と1つ下と2つ下とかw(゚o゚)w
最近の娘は大人っぽいの(´ω`)
色々落ち着いたらちょこっと株主になるのも悪くはない(゚▽゚)
いや、でもその前にいなじぃさんの森カノンさんに行くべきか、Feamのりなちゃんに行くべきか…
キャンディGO!GO!のかなちゃんがちょいちょいペタくれるから御礼に行くか…
充実o(^-^)o
とりあえず…
30日…Starmarie夕方、夜
1日…栞ちゃん生誕夜
4日…Starmarieワンマン
これの間でどうにかAppleTaleに1回行く感じかな?
体調万全にせなっ(*`ω´*)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
やっぱりアクセスが3桁、ペタが2桁超えると嬉しいのです(*・v・`)
夜勤明けで咳が止まらない中、電車で揺られる事2時間…
あれ?僕ってそんなにめぐちゃんにガチだったっけ?w
まぁ可愛いしな~(w´∀`w)
現場ではAppleのファンの方にも話し掛けていただけたし、ラジオ始まる頃にめぐちゃんからブログで発見報告されたし(/∀\*)
頑張って行った甲斐ありましたな(`・ω・´)
ただ駅から徒歩2分の距離を走って30分掛けるのが僕のクオリティです…
とりあえずめぐちゃんお疲れ様でした

最近どうもオトメ☆コーポレーションが気になる←
たまにはお姉様方に甘えに行くかな~とか思ってたら、同い年と1つ下と2つ下とかw(゚o゚)w
最近の娘は大人っぽいの(´ω`)
色々落ち着いたらちょこっと株主になるのも悪くはない(゚▽゚)
いや、でもその前にいなじぃさんの森カノンさんに行くべきか、Feamのりなちゃんに行くべきか…
キャンディGO!GO!のかなちゃんがちょいちょいペタくれるから御礼に行くか…
充実o(^-^)o
とりあえず…
30日…Starmarie夕方、夜
1日…栞ちゃん生誕夜
4日…Starmarieワンマン
これの間でどうにかAppleTaleに1回行く感じかな?
体調万全にせなっ(*`ω´*)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
やっぱりアクセスが3桁、ペタが2桁超えると嬉しいのです(*・v・`)