今日は就活からのジュンヌオーロラモールからの木場スタジオって事で、AppleTaleのめぐちゃんに会いに行ってきました(´∨`)ノ

夜勤明けで咳が止まらない中、電車で揺られる事2時間…

あれ?僕ってそんなにめぐちゃんにガチだったっけ?w

まぁ可愛いしな~(w´∀`w)



現場ではAppleのファンの方にも話し掛けていただけたし、ラジオ始まる頃にめぐちゃんからブログで発見報告されたし(/∀\*)

頑張って行った甲斐ありましたな(`・ω・´)

ただ駅から徒歩2分の距離を走って30分掛けるのが僕のクオリティです…

とりあえずめぐちゃんお疲れ様でした





最近どうもオトメ☆コーポレーションが気になる←

たまにはお姉様方に甘えに行くかな~とか思ってたら、同い年と1つ下と2つ下とかw(゚o゚)w

最近の娘は大人っぽいの(´ω`)

色々落ち着いたらちょこっと株主になるのも悪くはない(゚▽゚)

いや、でもその前にいなじぃさんの森カノンさんに行くべきか、Feamのりなちゃんに行くべきか…

キャンディGO!GO!のかなちゃんがちょいちょいペタくれるから御礼に行くか…



充実o(^-^)o





とりあえず…

30日…Starmarie夕方、夜
1日…栞ちゃん生誕夜

4日…Starmarieワンマン


これの間でどうにかAppleTaleに1回行く感じかな?


体調万全にせなっ(*`ω´*)




では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★



やっぱりアクセスが3桁、ペタが2桁超えると嬉しいのです(*・v・`)