今日は以下のライブを見てきました

4月24日(日)夜
アイドルフーチャーフェスティバル@JAPAN Vol.1~2部~

【会場】
Tokyo FM Hall

【時間】
OPEN 17:00/START 17:30

【料金】
前売り ¥3500(+1D)/当日 ¥4000(+1D)

【出演】
pre-dia/ぴゅあふる/Apple Tale/麻友美/なないろファンタジー/
Prism/森カノン/ロマンスターズ/オトメ☆コーポレーション/
JK21/アイドルカレッジ...etc



なないろファンタジー、石川舞が本公演を以って卒業でしたので、最後だしと思って、Tシャツ着用の立ち最。



泣きはしなかったけど、グッとくるものはあったかな。

一応、デビューの8/15の2公演は見に行ってるし←



元々風邪で喉痛めてたから普通に声出なかったけど、1000フィートのフルスタンダードシャウトで声帯持ってかれました(゚▽゚)

魂込もってたと思います(キリッ



まぁ、これからもまいまいは同い年として遠くで見守っていこう(´ω`)

なないろTシャツはタンスの奥に眠らせとくかな…





物販はチャリT購入して、AppleTale→なないろの全員とハイタッチ

美里ちゃんが小さい体でせっせとTシャツ畳んでる姿が可愛くて可愛くてもう

みづきちは黒髪になってていい感じに(´∨`)

ゆほは笑顔が弾けてて、三ツ矢サイダーのCMとか来るんじゃねぇかとw

めぐちゃんは今日もおめめぱっちりで可愛くて、ハイタッチで手をギュッとしてくれて(/∀\*)

ゆーなちゃんはやっぱり美少女過ぎてどうも記憶が曖昧←



るぅさん、すみー、まゆゆ(c)、成瀬さん、なぎちこからは変な昆虫を見る目で見られo(^-^)o

まいまいとはアイコンタクトで会話しましたとさ(*・v・`)














そろそろ地下で名乗る名前を固定しようかな~と。

とりあえず、Hiroと呼んでくだされば、呼び慣れてないのでぎこちない笑顔で振り向くと思いますw



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★



【追記】

今日の為にSKEの個別握手券を紙屑にしましたが、悔いはないですΣd(゚∀゚`)