今日は以下のライブを見てきました
4月24日(日)夜
アイドルフーチャーフェスティバル@JAPAN Vol.1~2部~
【会場】
Tokyo FM Hall
【時間】
OPEN 17:00/START 17:30
【料金】
前売り ¥3500(+1D)/当日 ¥4000(+1D)
【出演】
pre-dia/ぴゅあふる/Apple Tale/麻友美/なないろファンタジー/
Prism/森カノン/ロマンスターズ/オトメ☆コーポレーション/
JK21/アイドルカレッジ...etc
なないろファンタジー、石川舞が本公演を以って卒業でしたので、最後だしと思って、Tシャツ着用の立ち最。
泣きはしなかったけど、グッとくるものはあったかな。
一応、デビューの8/15の2公演は見に行ってるし←
元々風邪で喉痛めてたから普通に声出なかったけど、1000フィートのフルスタンダードシャウトで声帯持ってかれました(゚▽゚)
魂込もってたと思います(キリッ
まぁ、これからもまいまいは同い年として遠くで見守っていこう(´ω`)
なないろTシャツはタンスの奥に眠らせとくかな…
物販はチャリT購入して、AppleTale→なないろの全員とハイタッチ
美里ちゃんが小さい体でせっせとTシャツ畳んでる姿が可愛くて可愛くてもう
みづきちは黒髪になってていい感じに(´∨`)
ゆほは笑顔が弾けてて、三ツ矢サイダーのCMとか来るんじゃねぇかとw
めぐちゃんは今日もおめめぱっちりで可愛くて、ハイタッチで手をギュッとしてくれて(/∀\*)
ゆーなちゃんはやっぱり美少女過ぎてどうも記憶が曖昧←
るぅさん、すみー、まゆゆ(c)、成瀬さん、なぎちこからは変な昆虫を見る目で見られo(^-^)o
まいまいとはアイコンタクトで会話しましたとさ(*・v・`)
そろそろ地下で名乗る名前を固定しようかな~と。
とりあえず、Hiroと呼んでくだされば、呼び慣れてないのでぎこちない笑顔で振り向くと思いますw
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【追記】
今日の為にSKEの個別握手券を紙屑にしましたが、悔いはないですΣd(゚∀゚`)

4月24日(日)夜
アイドルフーチャーフェスティバル@JAPAN Vol.1~2部~
【会場】
Tokyo FM Hall
【時間】
OPEN 17:00/START 17:30
【料金】
前売り ¥3500(+1D)/当日 ¥4000(+1D)
【出演】
pre-dia/ぴゅあふる/Apple Tale/麻友美/なないろファンタジー/
Prism/森カノン/ロマンスターズ/オトメ☆コーポレーション/
JK21/アイドルカレッジ...etc
なないろファンタジー、石川舞が本公演を以って卒業でしたので、最後だしと思って、Tシャツ着用の立ち最。
泣きはしなかったけど、グッとくるものはあったかな。
一応、デビューの8/15の2公演は見に行ってるし←
元々風邪で喉痛めてたから普通に声出なかったけど、1000フィートのフルスタンダードシャウトで声帯持ってかれました(゚▽゚)
魂込もってたと思います(キリッ
まぁ、これからもまいまいは同い年として遠くで見守っていこう(´ω`)
なないろTシャツはタンスの奥に眠らせとくかな…
物販はチャリT購入して、AppleTale→なないろの全員とハイタッチ
美里ちゃんが小さい体でせっせとTシャツ畳んでる姿が可愛くて可愛くてもう

みづきちは黒髪になってていい感じに(´∨`)
ゆほは笑顔が弾けてて、三ツ矢サイダーのCMとか来るんじゃねぇかとw
めぐちゃんは今日もおめめぱっちりで可愛くて、ハイタッチで手をギュッとしてくれて(/∀\*)
ゆーなちゃんはやっぱり美少女過ぎてどうも記憶が曖昧←
るぅさん、すみー、まゆゆ(c)、成瀬さん、なぎちこからは変な昆虫を見る目で見られo(^-^)o
まいまいとはアイコンタクトで会話しましたとさ(*・v・`)
そろそろ地下で名乗る名前を固定しようかな~と。
とりあえず、Hiroと呼んでくだされば、呼び慣れてないのでぎこちない笑顔で振り向くと思いますw
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【追記】
今日の為にSKEの個別握手券を紙屑にしましたが、悔いはないですΣd(゚∀゚`)