今日は渋谷でぶっ飛んできました(・∀・)ノ
04月12日(火) 夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011】
■渋谷o-east ■17:30 open 18:00 start ■前売¥3500 当日¥4000
■出演 d-trance / Starmarie / 星のオトメ歌劇団 / 咲岡里奈 / 愛乙女★DOLL / うさぎのなみ平 / キャンディー GO!GO! / 澤村佳奈 /etc
■MC 太田ゆうき / 小山留生 / 石川有沙
Starmarieの前物販(のんちゃんが終演後の物販に出れないから)行ってたららぶどるが半分見れまなかったので次回に期待(^・ω・^)
しのちゃんには来週も来るねってお話と、3人の衣装のお話。
そういえばしのちゃんの歌声、15歳が絶賛してました←
栞ちゃんには着ていた淡い桜色のお洋服と、クロスのネックレスのお話。
次回は自分もお気に入りのクロスを着けていこうかな(´∨`)
のんちゃんには…(/∀\*)
のんちゃんは誰かに似てるとかじゃなく、また、誰かがのんちゃんに似てるとかもなく、唯一無二な存在だから好き(w´∀`w)!
なんかやっぱりのんちゃんの前だとデレる(*´x`*)
あ、なんかStarmarieの話しかしてないw
ちなみに、Starmarieは「すたまり」で辞書登録してあるので、「す」と打てばたいてい出てきます←
今日他に気付いた事。
キャンディーGO!GO!で、どうやら自分は関根優美ちゃんが好きみたい。
多分、前にメガネかけてた娘だよね?
(*´Д`*)メ、メガネ…
ほんで、coro☆coroでは星名紗和ちゃんが好きみたい。
説明出来ない魅力が、なんかわかんないけど惹かれる(*・v・`)♪
で、自分はもう少し体鍛えなきゃって事。
昔陸上やってたから下半身は強いけど、腹筋含め、体幹をもっと鍛えて、ライブに特化した体を作りたいなとw
やっぱライブと物販でしか生きられない人間だから、全力で楽しまなきゃだし?
トリの星カゲの途中で終電乗るために抜けたけど、まだ家着かない(´xдx`)
あと20分くらいかな~?
体中痛いから、しっかりケアしてから寝よう(´ω`)
ここ最近自分のブログなんかに辿り着いて閲覧してくれる方が増えてる感じ。
嬉しいな。
良かったらどなたでもコメやらペタやらしてくれると喜びます('ω'*)
では、夜これを見た方は、1日お疲れ様でした、おやすみなさい☆
朝見られた方は、おはようございます、1日頑張りましょう☆
お昼見られた方は、ごきげんよう←
04月12日(火) 夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011】
■渋谷o-east ■17:30 open 18:00 start ■前売¥3500 当日¥4000
■出演 d-trance / Starmarie / 星のオトメ歌劇団 / 咲岡里奈 / 愛乙女★DOLL / うさぎのなみ平 / キャンディー GO!GO! / 澤村佳奈 /etc
■MC 太田ゆうき / 小山留生 / 石川有沙
Starmarieの前物販(のんちゃんが終演後の物販に出れないから)行ってたららぶどるが半分見れまなかったので次回に期待(^・ω・^)
しのちゃんには来週も来るねってお話と、3人の衣装のお話。
そういえばしのちゃんの歌声、15歳が絶賛してました←
栞ちゃんには着ていた淡い桜色のお洋服と、クロスのネックレスのお話。
次回は自分もお気に入りのクロスを着けていこうかな(´∨`)
のんちゃんには…(/∀\*)
のんちゃんは誰かに似てるとかじゃなく、また、誰かがのんちゃんに似てるとかもなく、唯一無二な存在だから好き(w´∀`w)!
なんかやっぱりのんちゃんの前だとデレる(*´x`*)
あ、なんかStarmarieの話しかしてないw
ちなみに、Starmarieは「すたまり」で辞書登録してあるので、「す」と打てばたいてい出てきます←
今日他に気付いた事。
キャンディーGO!GO!で、どうやら自分は関根優美ちゃんが好きみたい。
多分、前にメガネかけてた娘だよね?
(*´Д`*)メ、メガネ…
ほんで、coro☆coroでは星名紗和ちゃんが好きみたい。
説明出来ない魅力が、なんかわかんないけど惹かれる(*・v・`)♪
で、自分はもう少し体鍛えなきゃって事。
昔陸上やってたから下半身は強いけど、腹筋含め、体幹をもっと鍛えて、ライブに特化した体を作りたいなとw
やっぱライブと物販でしか生きられない人間だから、全力で楽しまなきゃだし?
トリの星カゲの途中で終電乗るために抜けたけど、まだ家着かない(´xдx`)
あと20分くらいかな~?
体中痛いから、しっかりケアしてから寝よう(´ω`)
ここ最近自分のブログなんかに辿り着いて閲覧してくれる方が増えてる感じ。
嬉しいな。
良かったらどなたでもコメやらペタやらしてくれると喜びます('ω'*)
では、夜これを見た方は、1日お疲れ様でした、おやすみなさい☆
朝見られた方は、おはようございます、1日頑張りましょう☆
お昼見られた方は、ごきげんよう←