来月の半ばでパンティー(Punch?CATy!)解散らしいです…

次のライブで物販に片足突っ込もうかなって思ってた矢先に(´xдx`)

最後に機会があれば物販行くかな(´ω`)



そんな訳で今日はこれから下記のライブへ☆



04月12日(火) 夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011】
■渋谷o-east ■17:30 open 18:00 start ■前売¥3500 当日¥4000
■出演 d-trance / Starmarie / 星のオトメ歌劇団 / 咲岡里奈 / 愛乙女★DOLL / うさぎのなみ平 / キャンディー GO!GO! / 澤村佳奈 /etc
■MC 太田ゆうき / 小山留生 / 石川有沙



Starmarie、d-trance、キャンディーGO!GO!に加え、今日はあのらぶどるが見れるので喉労りつつ頑張りましょ(*・v・`)♪





今年のアイドルの穴は豊作な予感←