まえがき
この度の地震について幾度かブログを書こうかと思いましたが、僕のような人間の言葉は水であり、毒であり、鏡なのであえて触れませんでした。
ただ一つ。
今尚避難所で生活なさってる被災地の方の心に1日でも早く安寧が訪れますように。
また、今回の震災により亡くなられた方々には心よりお悔やみを申し上げます。
さて、昨日は久しぶりに地下のライブに参加してきました(´∨`)ノ
S☆G☆Pのゆいゆい生誕という事で、上野BRASH超満員でしたね(´ω`)
昨日辞退したStarmarie居たらどれだけ混んだんだろw
とにかく昨日は久しぶりだったので声帯が疲れました(´xдx`)
ただ、楽しくて、音楽の持つ力の大きさに改めて驚かされました…
キャンディGO!GO!→おそらく初めて見たんですが、けいおんカバーもオリジナル曲も好きな系統で、すんなり交じれて楽しめました(w´∀`w)♪
S☆G☆P→ゆいゆいの日だから3人ともいつもより表情いいし、楽曲まだ飽きてないから楽しいですw
W∞アンナ→二人とも形容し難い可愛さ←チャリティチェキやってたけど、そういうのイイネ!
とにかく、ゆいゆいおめでとう(*^▽^)/
ゆいゆいは見る度可愛くなってびっくりw(゚o゚)w
これはS☆G☆PもTシャツ買うまであるな…
次のヲタ活は土日のどっちか、Starmarieかな?
この度の地震について幾度かブログを書こうかと思いましたが、僕のような人間の言葉は水であり、毒であり、鏡なのであえて触れませんでした。
ただ一つ。
今尚避難所で生活なさってる被災地の方の心に1日でも早く安寧が訪れますように。
また、今回の震災により亡くなられた方々には心よりお悔やみを申し上げます。
さて、昨日は久しぶりに地下のライブに参加してきました(´∨`)ノ
S☆G☆Pのゆいゆい生誕という事で、上野BRASH超満員でしたね(´ω`)
昨日辞退したStarmarie居たらどれだけ混んだんだろw
とにかく昨日は久しぶりだったので声帯が疲れました(´xдx`)
ただ、楽しくて、音楽の持つ力の大きさに改めて驚かされました…
キャンディGO!GO!→おそらく初めて見たんですが、けいおんカバーもオリジナル曲も好きな系統で、すんなり交じれて楽しめました(w´∀`w)♪
S☆G☆P→ゆいゆいの日だから3人ともいつもより表情いいし、楽曲まだ飽きてないから楽しいですw
W∞アンナ→二人とも形容し難い可愛さ←チャリティチェキやってたけど、そういうのイイネ!
とにかく、ゆいゆいおめでとう(*^▽^)/
ゆいゆいは見る度可愛くなってびっくりw(゚o゚)w
これはS☆G☆PもTシャツ買うまであるな…
次のヲタ活は土日のどっちか、Starmarieかな?