今日は芝浦にAppleTaleを見に、昼の部だけ参加してきました(・∀・)ノ
渋谷にStarmarieとか見に行くか悩んだけど、もう1ヶ月もApple見てなかったから、今日は芝浦へ(´ω`)
昼の部は出演予定じゃなかっためぐちゃんがサプライズで登場(≧ω≦)
やっと会えた(´;ω;`)
物販でも、やっと会えたね!って言ったら名乗らずとも察してくれたし(´∨`)
今日は流し早かったけど、とりあえず久しぶりにみんなに会えたから満足だ★
ゆほのメガネも見れたし(*´艸`)
なないろファンタジーは、7人揃ってなかったのは残念だったけど、ゆい姉に手振ってもらったから物販へ。
直接言葉にして言わなかったけど、しばらく物販は行かないです、改めて。
自分の感情が混濁して、しばらく身動き取れなさそうなので、落ち着くまではライブも後ろの方で見てようかなと。
僕が誰を応援しようが、迷惑に感じる人は居ても、喜ぶ人は居ないよね。
こんな、欠陥品。
それでもアイドル・女の子が好きなのはやめられない、そんな醜い感情を持って生きててもいいですか?
浦薬剤研究所の新薬でも飲もうかしら。
渋谷にStarmarieとか見に行くか悩んだけど、もう1ヶ月もApple見てなかったから、今日は芝浦へ(´ω`)
昼の部は出演予定じゃなかっためぐちゃんがサプライズで登場(≧ω≦)
やっと会えた(´;ω;`)
物販でも、やっと会えたね!って言ったら名乗らずとも察してくれたし(´∨`)
今日は流し早かったけど、とりあえず久しぶりにみんなに会えたから満足だ★
ゆほのメガネも見れたし(*´艸`)
なないろファンタジーは、7人揃ってなかったのは残念だったけど、ゆい姉に手振ってもらったから物販へ。
直接言葉にして言わなかったけど、しばらく物販は行かないです、改めて。
自分の感情が混濁して、しばらく身動き取れなさそうなので、落ち着くまではライブも後ろの方で見てようかなと。
僕が誰を応援しようが、迷惑に感じる人は居ても、喜ぶ人は居ないよね。
こんな、欠陥品。
それでもアイドル・女の子が好きなのはやめられない、そんな醜い感情を持って生きててもいいですか?
浦薬剤研究所の新薬でも飲もうかしら。