Appleファンタジーmarieが好きなライトヲタのblog-101202_012009.jpg

Punch?CATy!って、パンティーって呼べばいいんでしょうか?←





あ、画像は僕が変に目覚めた一瞬を切り取ってみました。

次は本格的にウイッグとか、ファンデとかチークもやりますo(^-^)o