ちょっと言いたくなったコトPunch?CATy!って、パンティーって呼べばいいんでしょうか?←あ、画像は僕が変に目覚めた一瞬を切り取ってみました。次は本格的にウイッグとか、ファンデとかチークもやりますo(^-^)o