引きこもろうが、遊び回ろうが、夜更かししようが、仕事なんて入ってくるよね。


って、天狗になられるのが嫌な故の、あんな発言です。

努力してる人間と、努力してない人間は一緒にして欲しくないなぁ。


隔週木曜、仕事だから一生行けないかな。