やっぱり、思うのよ。引きこもろうが、遊び回ろうが、夜更かし しようが、仕事なんて入ってくるよね。って、天狗になられるのが嫌な故の、あんな発言です。努力してる人間と、努力してない人間は一緒にして欲しくないなぁ。隔週木曜、仕事だから一生行けないかな。