今週も日曜だったのでお昼だけ参加(・∀・)ノ

なないろあーるは初見でしたo(^-^)o

まぁ、7人揃わないと成立しないならしょうがないよね…



Eyes→曲は好きなのに、出順のせいで会場が冷めてるから、アレを盛り上げるのは難しいよね(xωx)

Punch?CATy!→ゆいぱん、前髪を横に流すと可愛さが倍増(`・ω・´) 今度物販行こうかな~

A.A.O.→二人とも言いようの無い可愛さ&何とも言えない振り付けが魅力的w 物販行きたいなー

むとう水華c→今日も可愛いとしか言えないw 物販は…何買えばいいんだろ?

Feam→あのレベルのパフォーマンス、見てるこっちだけじゃなくて、当人達も楽しいだろうな~って思って、初めてちゃんと見たけどかなり好きになったかな(´ω`)

Apple Tale→今日は3人で2曲だけだったけど、その分MCあったから満足(´∨`) 優帆ちゃんにも美月ちゃんにも優菜ちゃんにも癒された(w´∀`w)

ななアール→なないろは、心が折れました。



他にも色々出演者の方居ましたが、とりあえずこんな感じで(´_ゝ`)





来週土日暇なんで、誰か誘ってください(´;ω;`)