今日も夜勤のある日曜日なので、お昼だけ見てきました(・∀・)ノ
今回からブログタイトルにAppleTaleの要素が入っています(゚▽゚)
さて、今回は初めて見た出演者さんが多かったのですが、だいぶ異色でした←
麻友美さんとか、綺麗過ぎてなんか怖いですw
MIKAZU姫?さんは楽曲は好きな系統だけど、声質を考えるとあの楽曲は城所さんに歌って欲しかったり…
Ream?さんはFeamと語感が似てるけど、バラードだけでやっていくのかな?
後はだいたい数回見てる方々で、
EyesのEyesって曲はすごい推せる!
メインの音はかっこいい方の暗い感じなんだけど、サビが暖色系のような明るい音で作られてるから感銘受けた☆
Punch?CATy!は今度CDが出るようで、好きな感じの曲だからCDイベ行こうかな♪
で、今日の自分的メインの一つ、なないろファンタジーは初めての構成だったけど、なんとなく複雑…
5曲聞けるのは嬉しいけど、やっぱり7人揃ってるなら全員曲は7人がいいかな。
それを可能にするには、ユニット曲を1曲ずつ増やすか…
まぁ、楽しかったには変わりないので文句は言わないです★
ただ、物販行けなくて申し訳ない(xωx)
Appleの物販行ってたら終わってました…
具合悪かったからゆとり過ぎた(>_<)
そして、今日の自分的メインのもう一つ、AppleTaleは今日から新メンバーみずきちゃんも加わり、ますます楽しい感じに(´∨`)
多分今までで1番今日が楽しかったかな~(w´∀`w)
物販行くってブログで言ったから、4人にはじめましてが言えて良かった(≧ω≦)
やっぱ優帆ちゃんは対応がJCっぽくて可愛らしい(´ω`)
遥ちゃんは実際話すと大人っぽい印象で、これからもかしこまりそうw
みずきちゃんはお互いはじめましてだから、これからどんな子か見ていこう(`・ω・´)
優菜さんは同い年って事もあって、親近感が沸く('ω'*)
楽曲が好きって伝えられたから満足(*・v・`)
って感じで、わりと真面目なブログ書いてみた(^・ω・^)
これから夜勤とか…頑張らなきゃ(´;ω;`)
では、upした動画の著作権問題がまだ解決しないので、Amebaにしつこく問い合わせしつつ帰宅ですー
今回からブログタイトルにAppleTaleの要素が入っています(゚▽゚)
さて、今回は初めて見た出演者さんが多かったのですが、だいぶ異色でした←
麻友美さんとか、綺麗過ぎてなんか怖いですw
MIKAZU姫?さんは楽曲は好きな系統だけど、声質を考えるとあの楽曲は城所さんに歌って欲しかったり…
Ream?さんはFeamと語感が似てるけど、バラードだけでやっていくのかな?
後はだいたい数回見てる方々で、
EyesのEyesって曲はすごい推せる!
メインの音はかっこいい方の暗い感じなんだけど、サビが暖色系のような明るい音で作られてるから感銘受けた☆
Punch?CATy!は今度CDが出るようで、好きな感じの曲だからCDイベ行こうかな♪
で、今日の自分的メインの一つ、なないろファンタジーは初めての構成だったけど、なんとなく複雑…
5曲聞けるのは嬉しいけど、やっぱり7人揃ってるなら全員曲は7人がいいかな。
それを可能にするには、ユニット曲を1曲ずつ増やすか…
まぁ、楽しかったには変わりないので文句は言わないです★
ただ、物販行けなくて申し訳ない(xωx)
Appleの物販行ってたら終わってました…
具合悪かったからゆとり過ぎた(>_<)
そして、今日の自分的メインのもう一つ、AppleTaleは今日から新メンバーみずきちゃんも加わり、ますます楽しい感じに(´∨`)
多分今までで1番今日が楽しかったかな~(w´∀`w)
物販行くってブログで言ったから、4人にはじめましてが言えて良かった(≧ω≦)
やっぱ優帆ちゃんは対応がJCっぽくて可愛らしい(´ω`)
遥ちゃんは実際話すと大人っぽい印象で、これからもかしこまりそうw
みずきちゃんはお互いはじめましてだから、これからどんな子か見ていこう(`・ω・´)
優菜さんは同い年って事もあって、親近感が沸く('ω'*)
楽曲が好きって伝えられたから満足(*・v・`)
って感じで、わりと真面目なブログ書いてみた(^・ω・^)
これから夜勤とか…頑張らなきゃ(´;ω;`)
では、upした動画の著作権問題がまだ解決しないので、Amebaにしつこく問い合わせしつつ帰宅ですー