今日も夜勤のある日曜日なので、お昼だけ見てきました(・∀・)ノ

今回からブログタイトルにAppleTaleの要素が入っています(゚▽゚)



さて、今回は初めて見た出演者さんが多かったのですが、だいぶ異色でした←

麻友美さんとか、綺麗過ぎてなんか怖いですw

MIKAZU姫?さんは楽曲は好きな系統だけど、声質を考えるとあの楽曲は城所さんに歌って欲しかったり…

Ream?さんはFeamと語感が似てるけど、バラードだけでやっていくのかな?



後はだいたい数回見てる方々で、

EyesのEyesって曲はすごい推せる!

メインの音はかっこいい方の暗い感じなんだけど、サビが暖色系のような明るい音で作られてるから感銘受けた☆

Punch?CATy!は今度CDが出るようで、好きな感じの曲だからCDイベ行こうかな♪



で、今日の自分的メインの一つ、なないろファンタジーは初めての構成だったけど、なんとなく複雑…

5曲聞けるのは嬉しいけど、やっぱり7人揃ってるなら全員曲は7人がいいかな。

それを可能にするには、ユニット曲を1曲ずつ増やすか…

まぁ、楽しかったには変わりないので文句は言わないです★


ただ、物販行けなくて申し訳ない(xωx)

Appleの物販行ってたら終わってました…

具合悪かったからゆとり過ぎた(>_<)



そして、今日の自分的メインのもう一つ、AppleTaleは今日から新メンバーみずきちゃんも加わり、ますます楽しい感じに(´∨`)
多分今までで1番今日が楽しかったかな~(w´∀`w)


物販行くってブログで言ったから、4人にはじめましてが言えて良かった(≧ω≦)

やっぱ優帆ちゃんは対応がJCっぽくて可愛らしい(´ω`)

遥ちゃんは実際話すと大人っぽい印象で、これからもかしこまりそうw

みずきちゃんはお互いはじめましてだから、これからどんな子か見ていこう(`・ω・´)

優菜さんは同い年って事もあって、親近感が沸く('ω'*)
楽曲が好きって伝えられたから満足(*・v・`)





って感じで、わりと真面目なブログ書いてみた(^・ω・^)



これから夜勤とか…頑張らなきゃ(´;ω;`)



では、upした動画の著作権問題がまだ解決しないので、Amebaにしつこく問い合わせしつつ帰宅ですー