今日は朝までお仕事だったので、夜だけ渋谷へ~
当初行く気は無かったから、予約したのが当日の深夜2時w
久しぶりにHARU☆HINA見たかったし、むとう水華c居るし、A.A.O.居るし、なによりMCが憧れの白川和沙様(≧ω≦)
もう、白川さん目当てと言っても過言じゃないと思う←
まぁ、今日は色々周りに厄介系多かったよねー。
僕とかしらふなんで、厄介系のノリはきちぃわ(゚▽゚)
睡眠時間も短かったからあんまり騒げなかったし、これからは体鍛えて更に声量増せるように頑張るる(´・н・`)b
〇物販〇
ちこにゃぎ→ブログ見てるって言われてちょっと嬉しい。
やっぱり、リアクションは超絶乙女。
成瀬さん→下手に居ない事を理由に叩かれる。
1推しを悩んでる事を理由に叩かれる。
すみー→なんか、色々大変そうで…お兄ちゃんで良ければ頭撫でるよ?って気分になる。
ゆい姉→癒し。もうそろそろ完全デレモードにシフトして甘えまくろうかな…
やっぱこれ書いてる今、テンションおかしいわー。
ライブ後に厄介系とガスト行って、終電無いから始発まで待ったせいかな?w
とにかく文体やらが統一されてないっていう…
面倒だから以下、ざっくり雑記
・はるひなの物販、いなじぃさんに付いて行き、無銭でお話。
次回は3チェキ撮りますのでご勘弁…
2人にはめが兄(めがにぃ)というあだ名を頂戴致しました(/∀\*)
・むとーしゃん。脚細すぎて逆に心配(´・ω・`)
あの頃の成瀬さんはもう少し細かったっけ?
でも、むとーしゃん好きだ(´∨`)b
・成瀬さんは僕を釣ってるのか、からかってるのか解らない。
最終的に棄てるなら、今すぐ死ねと言って欲しい今日この頃。
なんか、書きたい事色々あったのに、訳わからなくなってきたのれす…
だから終わりー
おつけろ(・∀・)ノ
当初行く気は無かったから、予約したのが当日の深夜2時w
久しぶりにHARU☆HINA見たかったし、むとう水華c居るし、A.A.O.居るし、なによりMCが憧れの白川和沙様(≧ω≦)
もう、白川さん目当てと言っても過言じゃないと思う←
まぁ、今日は色々周りに厄介系多かったよねー。
僕とかしらふなんで、厄介系のノリはきちぃわ(゚▽゚)
睡眠時間も短かったからあんまり騒げなかったし、これからは体鍛えて更に声量増せるように頑張るる(´・н・`)b
〇物販〇
ちこにゃぎ→ブログ見てるって言われてちょっと嬉しい。
やっぱり、リアクションは超絶乙女。
成瀬さん→下手に居ない事を理由に叩かれる。
1推しを悩んでる事を理由に叩かれる。
すみー→なんか、色々大変そうで…お兄ちゃんで良ければ頭撫でるよ?って気分になる。
ゆい姉→癒し。もうそろそろ完全デレモードにシフトして甘えまくろうかな…
やっぱこれ書いてる今、テンションおかしいわー。
ライブ後に厄介系とガスト行って、終電無いから始発まで待ったせいかな?w
とにかく文体やらが統一されてないっていう…
面倒だから以下、ざっくり雑記
・はるひなの物販、いなじぃさんに付いて行き、無銭でお話。
次回は3チェキ撮りますのでご勘弁…
2人にはめが兄(めがにぃ)というあだ名を頂戴致しました(/∀\*)
・むとーしゃん。脚細すぎて逆に心配(´・ω・`)
あの頃の成瀬さんはもう少し細かったっけ?
でも、むとーしゃん好きだ(´∨`)b
・成瀬さんは僕を釣ってるのか、からかってるのか解らない。
最終的に棄てるなら、今すぐ死ねと言って欲しい今日この頃。
なんか、書きたい事色々あったのに、訳わからなくなってきたのれす…
だから終わりー
おつけろ(・∀・)ノ