タイトルは
2010の総括やってなかったから、遅ればせながらやっちゃうお!
そして、2011もよろしくお!
の略です、ジャルジャル風なw
2010。
成瀬ちゃんとまた再び会えた事
その流れで地下に踏み込んで引きずり込まれた事
ドルヲタの自覚が出来て、成瀬ちゃんへの気持ちが変容した事
地下関連ならこの3つかなー?
充実はしてた、はず。
結局、8月15日のデビューから4ヶ月で13回ライブ行ったから、月3ペース。
濃い日々だった…
その分、僕の死期も早まりました…
あと何年もつんだろ。
ここまで2010の事。
で、大晦日ライブ。
6Kは高い(`_ゝ´)ゴラァ
けど、全員に年賀状渡せたから、満足っちゃ満足かな?
ただ、成瀬ちゃんには気持ちを全て伝えられなかったのが心残りやけど…
ライブ後に新宿移動して、今をときめくななファンの中核ヲタ様4人と飲み屋へ~
会話の9割がカトウの叩きで、1割はちこにゃんの可愛さを語った記憶があります←
それから終電が無い時間にカトウの進言によって、お開きとなった為、新宿住みの友達の家に転がり込んで、ガキ使見てからの帰宅途中の総武線なう
2011も色々波乱が有りそうな出だし…
今日から仕事3連勤だけど、どうにか頑張りましょうかね(´ω`)
2010の総括やってなかったから、遅ればせながらやっちゃうお!
そして、2011もよろしくお!
の略です、ジャルジャル風なw
2010。
成瀬ちゃんとまた再び会えた事
その流れで地下に踏み込んで引きずり込まれた事
ドルヲタの自覚が出来て、成瀬ちゃんへの気持ちが変容した事
地下関連ならこの3つかなー?
充実はしてた、はず。
結局、8月15日のデビューから4ヶ月で13回ライブ行ったから、月3ペース。
濃い日々だった…
その分、僕の死期も早まりました…
あと何年もつんだろ。
ここまで2010の事。
で、大晦日ライブ。
6Kは高い(`_ゝ´)ゴラァ
けど、全員に年賀状渡せたから、満足っちゃ満足かな?
ただ、成瀬ちゃんには気持ちを全て伝えられなかったのが心残りやけど…
ライブ後に新宿移動して、今をときめくななファンの中核ヲタ様4人と飲み屋へ~
会話の9割がカトウの叩きで、1割はちこにゃんの可愛さを語った記憶があります←
それから終電が無い時間にカトウの進言によって、お開きとなった為、新宿住みの友達の家に転がり込んで、ガキ使見てからの帰宅途中の総武線なう
2011も色々波乱が有りそうな出だし…
今日から仕事3連勤だけど、どうにか頑張りましょうかね(´ω`)