どうも今晩和(・∀・)ノ
今年のX'masはサンタさんから銚子丸(ちょっと美味しい回転寿司)の商品券1000円分が当たるというプレゼントを貰ったy裕聡@ぽったんです(´∨`)b
今日もお昼だけ、渋谷DESEOでのライブを見てきました☆
昼夜連続で行ったのが初日の原宿→大塚だけってなんなんだろうw
今日は初めてLの新曲聞きましたが、まず衣装がね、いいですね。
ちこにゃんはあの系統の衣装だと魅力2割増だし、すみーは大人のlady感が出てるし、ゆい姉もグラマラス?なお姉さんっぽさがいいし。
なるる?
何か似合いすぎて逆に嫌w
いや、嫌じゃないけど…ね?
最近、自分はブログ見られる系のヲタクなのか気になるところ。
アクセス数から考えると、アメンバーの10~20倍以上の人が見てるらしいんだけど、誰が見てるの?w
なないろの人ならアメンバーしてくださいよー。
知らないところで叩かれるのも嫌なんで…
しかし、今日行った為に大晦日行けるか解らなくなったな…
給料日2日後に残り20Kとか何事ですか(´;ω;`)
大晦日、メンバーと過ごすのもいいけど、1推し定まってないからなぁ…
とりあえず誰でもいいから始まりたい\(^o^)/
今年のX'masはサンタさんから銚子丸(ちょっと美味しい回転寿司)の商品券1000円分が当たるというプレゼントを貰ったy裕聡@ぽったんです(´∨`)b
今日もお昼だけ、渋谷DESEOでのライブを見てきました☆
昼夜連続で行ったのが初日の原宿→大塚だけってなんなんだろうw
今日は初めてLの新曲聞きましたが、まず衣装がね、いいですね。
ちこにゃんはあの系統の衣装だと魅力2割増だし、すみーは大人のlady感が出てるし、ゆい姉もグラマラス?なお姉さんっぽさがいいし。
なるる?
何か似合いすぎて逆に嫌w
いや、嫌じゃないけど…ね?
最近、自分はブログ見られる系のヲタクなのか気になるところ。
アクセス数から考えると、アメンバーの10~20倍以上の人が見てるらしいんだけど、誰が見てるの?w
なないろの人ならアメンバーしてくださいよー。
知らないところで叩かれるのも嫌なんで…
しかし、今日行った為に大晦日行けるか解らなくなったな…
給料日2日後に残り20Kとか何事ですか(´;ω;`)
大晦日、メンバーと過ごすのもいいけど、1推し定まってないからなぁ…
とりあえず誰でもいいから始まりたい\(^o^)/