どうも今晩和(・∀・)ノ
今年のX'masはサンタさんから銚子丸(ちょっと美味しい回転寿司)の商品券1000円分が当たるというプレゼントを貰ったy裕聡@ぽったんです(´∨`)b



今日もお昼だけ、渋谷DESEOでのライブを見てきました☆

昼夜連続で行ったのが初日の原宿→大塚だけってなんなんだろうw





今日は初めてLの新曲聞きましたが、まず衣装がね、いいですね。

ちこにゃんはあの系統の衣装だと魅力2割増だし、すみーは大人のlady感が出てるし、ゆい姉もグラマラス?なお姉さんっぽさがいいし。

なるる?

何か似合いすぎて逆に嫌w

いや、嫌じゃないけど…ね?





最近、自分はブログ見られる系のヲタクなのか気になるところ。

アクセス数から考えると、アメンバーの10~20倍以上の人が見てるらしいんだけど、誰が見てるの?w



なないろの人ならアメンバーしてくださいよー。

知らないところで叩かれるのも嫌なんで…





しかし、今日行った為に大晦日行けるか解らなくなったな…

給料日2日後に残り20Kとか何事ですか(´;ω;`)



大晦日、メンバーと過ごすのもいいけど、1推し定まってないからなぁ…



とりあえず誰でもいいから始まりたい\(^o^)/