どうも今晩和(・∀・)ノ
今朝ポストにむとう水華さんからのX'masカード?があって、割と高まったy裕聡@ぽったんです(´∨`)
今日から日記の仕様をmixiっぽくしてみますΣd(゚∀゚`)
っても、このblog見る人でマイミクじゃないのってげんきさんだけっていうw
いい加減、地下で名乗る名前どうしようか考えないと…
るうさんにはぽったんって呼ばれたけどw(゚o゚)w
という訳で、今日もお昼のみ、ライブ行ってきました(´ω`)
むとうさんいるし、AppleTaleいるし、自分的にはなかなか満足な共演者様(w´∀`w)
AppleTaleとか、高まり具合がななファンとイコールなんだがo(^-^)o
所持金8円なうなんで、タオル買えなかったのが無念(´・ω・`)
「Be aLive」聞くの3回目だったけど、9割方覚えたかな~
あと1,2回聞けばサビくらいなら弾けるはず…(゜ペ)
ライブ後はロッテリアにて、ななファンを支える主要ヲタ4人と一緒に色々お話☆
また色々、病みましたw
自分は、成瀬が好きな自分が好きだったのかも、なんて考えたり…
成瀬ちゃん、もっと好きになりたいんだけどなー…
まぁ徐々に真のドルヲタに近づいてる気がするから、もうどうにでもなればいいのかも(´_ゝ`)
って事で、おそらく今年はもう地下でのヲタ活は終わりかな?
大晦日どうするかだな~…
この4ヶ月で11回しかライブ行ってないはずなのに、メンバー全員とこれだけ話せるようになったのが不思議。
あー、楽しい!
今朝ポストにむとう水華さんからのX'masカード?があって、割と高まったy裕聡@ぽったんです(´∨`)
今日から日記の仕様をmixiっぽくしてみますΣd(゚∀゚`)
っても、このblog見る人でマイミクじゃないのってげんきさんだけっていうw
いい加減、地下で名乗る名前どうしようか考えないと…
るうさんにはぽったんって呼ばれたけどw(゚o゚)w
という訳で、今日もお昼のみ、ライブ行ってきました(´ω`)
むとうさんいるし、AppleTaleいるし、自分的にはなかなか満足な共演者様(w´∀`w)
AppleTaleとか、高まり具合がななファンとイコールなんだがo(^-^)o
所持金8円なうなんで、タオル買えなかったのが無念(´・ω・`)
「Be aLive」聞くの3回目だったけど、9割方覚えたかな~
あと1,2回聞けばサビくらいなら弾けるはず…(゜ペ)
ライブ後はロッテリアにて、ななファンを支える主要ヲタ4人と一緒に色々お話☆
また色々、病みましたw
自分は、成瀬が好きな自分が好きだったのかも、なんて考えたり…
成瀬ちゃん、もっと好きになりたいんだけどなー…
まぁ徐々に真のドルヲタに近づいてる気がするから、もうどうにでもなればいいのかも(´_ゝ`)
って事で、おそらく今年はもう地下でのヲタ活は終わりかな?
大晦日どうするかだな~…
この4ヶ月で11回しかライブ行ってないはずなのに、メンバー全員とこれだけ話せるようになったのが不思議。
あー、楽しい!