どうも今晩和(・∀・)ノ
今朝ポストにむとう水華さんからのX'masカード?があって、割と高まったy裕聡@ぽったんです(´∨`)



今日から日記の仕様をmixiっぽくしてみますΣd(゚∀゚`)



っても、このblog見る人でマイミクじゃないのってげんきさんだけっていうw



いい加減、地下で名乗る名前どうしようか考えないと…



るうさんにはぽったんって呼ばれたけどw(゚o゚)w



という訳で、今日もお昼のみ、ライブ行ってきました(´ω`)



むとうさんいるし、AppleTaleいるし、自分的にはなかなか満足な共演者様(w´∀`w)



AppleTaleとか、高まり具合がななファンとイコールなんだがo(^-^)o

所持金8円なうなんで、タオル買えなかったのが無念(´・ω・`)



「Be aLive」聞くの3回目だったけど、9割方覚えたかな~

あと1,2回聞けばサビくらいなら弾けるはず…(゜ペ)





ライブ後はロッテリアにて、ななファンを支える主要ヲタ4人と一緒に色々お話☆



また色々、病みましたw



自分は、成瀬が好きな自分が好きだったのかも、なんて考えたり…



成瀬ちゃん、もっと好きになりたいんだけどなー…





まぁ徐々に真のドルヲタに近づいてる気がするから、もうどうにでもなればいいのかも(´_ゝ`)






って事で、おそらく今年はもう地下でのヲタ活は終わりかな?

大晦日どうするかだな~…



この4ヶ月で11回しかライブ行ってないはずなのに、メンバー全員とこれだけ話せるようになったのが不思議。



あー、楽しい!