ななファン・AKB応援blog written by 寄木裕聡-Image160.jpg

今日は金欠の為お昼の部だけ参加。

ただでさえ妹ちゃんに30K借りてるんでw



朝6時まで仕事→家族の運転する車で都内まで移動中に1時間ちょっと仮眠→お昼ライブ→カトウ、げんきさんとスタバ→帰宅中なう



眠たいぞ(ρд-)zZZ





しかしね、不完全燃焼やな。

成瀬ちゃんにはお別れを告げる事も、何かの意思表示をする事も出来ず、楽曲は振りコピに夢中でうろ覚え…ほんま何しに行ったんや?w



そしてライブ後のスタバの充実感(´ω`)

2人ともありがとうございます、色々と。



もっとなないろのヲタの知り合い増やしたいなー。





あ、CDは4枚特典の集合チェキにしたので画像参照~



お金余裕出来たら7人全員と2S撮る予定だけど、35枚買わなきゃダメかな、やっぱ?

28枚くらいにまけてくれないかなー?










正直、今のなるるはK4の頃のなるるじゃないんだな、って改めて実感したりして。

でもやっぱ、気にならない事はなくて、忘れるとか無理だし。



誰かの言葉を借りればガチ恋だし?





結局、僕の人間としての未熟さ故よね、何もかも。





次はなないろいつ行けるかな…