今日は金欠の為お昼の部だけ参加。
ただでさえ妹ちゃんに30K借りてるんでw
朝6時まで仕事→家族の運転する車で都内まで移動中に1時間ちょっと仮眠→お昼ライブ→カトウ、げんきさんとスタバ→帰宅中なう
眠たいぞ(ρд-)zZZ
しかしね、不完全燃焼やな。
成瀬ちゃんにはお別れを告げる事も、何かの意思表示をする事も出来ず、楽曲は振りコピに夢中でうろ覚え…ほんま何しに行ったんや?w
そしてライブ後のスタバの充実感(´ω`)
2人ともありがとうございます、色々と。
もっとなないろのヲタの知り合い増やしたいなー。
あ、CDは4枚特典の集合チェキにしたので画像参照~
お金余裕出来たら7人全員と2S撮る予定だけど、35枚買わなきゃダメかな、やっぱ?
28枚くらいにまけてくれないかなー?
正直、今のなるるはK4の頃のなるるじゃないんだな、って改めて実感したりして。
でもやっぱ、気にならない事はなくて、忘れるとか無理だし。
誰かの言葉を借りればガチ恋だし?
結局、僕の人間としての未熟さ故よね、何もかも。
次はなないろいつ行けるかな…
