全部が怖くて、号泣なう



でも、事情は話せないのだよ(´・ω・`)スマヌ



踏み込まれたら、きっと引きずり込んじゃうから…



結局僕は、成瀬ちゃんに言った事を自分が出来てないんだ。



中途半端に病んでることを仄めかすなら、引きずり込んじゃえって言ったけど



僕がこんな日記書いてる。



今、気付けた。



引きずり込むの、怖いよね。



人が離れていくの怖いよね。



ごめんね。