全部が怖くて、号泣なう
でも、事情は話せないのだよ(´・ω・`)ス マヌ
踏み込まれたら、きっと引きずり込んじゃうから…
結局僕は、成瀬ちゃんに言った事を自分が出来てないんだ。
中途半端に病んでることを仄めかすなら、引きずり込んじゃえって言ったけど
僕がこんな日記書いてる。
今、気付けた。
引きずり込むの、怖いよね。
人が離れていくの怖いよね。
ごめんね。
でも、事情は話せないのだよ(´・ω・`)ス マヌ
踏み込まれたら、きっと引きずり込んじゃうから…
結局僕は、成瀬ちゃんに言った事を自分が出来てないんだ。
中途半端に病んでることを仄めかすなら、引きずり込んじゃえって言ったけど
僕がこんな日記書いてる。
今、気付けた。
引きずり込むの、怖いよね。
人が離れていくの怖いよね。
ごめんね。