そんな訳で今更ですが、握手会レポ?的なこと書きます(・∀・)ノ
だって中塚智実ちゃんにryするって言ったんだもん(w´∀`w)
~以下、簡単にレポ~
【智ちゃん】
儚「カトウに結婚してとか言われたでしょ?」
智「無理って言っといた!」
儚「だよね~wあいつよりも俺の方が智ちゃんの事好きだもんね
」
智「まぁ(とし君も)無理だけどね~w」
ツンツン智ちゃん(*´Д`*)ハァハァ
【みいちゃん】
美「なんか面白い事言ってよw」
儚「美郷ちゃんにそのブーツで踏まれたいです(キリッ」
美「面白くないしw」
儚「次回から握手回あんま来れなくなるかも」
美「なるるに行くから?w」
儚「違いますー!仕事が増えて…まぁ、多分itdkになるだろうけどw」
美「なるるが好きだからでしょ~?なるるなるるなるる…w」
なるる連呼して話聞いてくれませんでした焏
【マリア】
真面目に話したら引かれたので割愛←
【紫帆里】
紫「あ~!!!やっと来てくれた~(≧ω≦)」
儚「昨日覚えててくれて、すごい嬉しかったから来たよ♪」
紫「忘れる訳ないじゃないですか!」
儚「紫帆里が離れてからの1年でAKBはだいぶ変わったけど、紫帆里は変わってなくて良かったよ(´∨`)でもヒールあるにしろ、身長高くなったな~w」
紫「ありがとうございます☆身長は気のせいです!」
紫帆里ちゃんの相変わらずのスーパーオーバーリアクションが堪らないわ(w´∀`w)
握手行っただけであんだけ笑顔で声あげてくれると、推し甲斐があるよねぇ
結果
野中7ループ
中塚7ループ
阿部6ループ(2枚出し1回)
紫帆里2ループ(2枚出し1回)
まぁ、回数は凡ですね(´_ゝ`)
野中総会・マリア総会参加出来たし、充実してたな
マリアちゃんのメッセージカード集め頑張ろ(`・ω・´)
そして、改めて美郷ちゃんの女ヲタはみんな可愛くて高まりました(*・v・`)
本当にみいちゃんの周りはいい娘が集まる(*´艸`)
みいちゃんがマイペースだからなんだよね?w
智ちゃん界隈の知り合いって、Anyさんかセイさんくらいだから、もっと知り合い増やしたいなー(´・ω・`)
だって中塚智実ちゃんにryするって言ったんだもん(w´∀`w)

~以下、簡単にレポ~
【智ちゃん】
儚「カトウに結婚してとか言われたでしょ?」
智「無理って言っといた!」
儚「だよね~wあいつよりも俺の方が智ちゃんの事好きだもんね
」智「まぁ(とし君も)無理だけどね~w」
ツンツン智ちゃん(*´Д`*)ハァハァ
【みいちゃん】
美「なんか面白い事言ってよw」
儚「美郷ちゃんにそのブーツで踏まれたいです(キリッ」
美「面白くないしw」
儚「次回から握手回あんま来れなくなるかも」
美「なるるに行くから?w」
儚「違いますー!仕事が増えて…まぁ、多分itdkになるだろうけどw」
美「なるるが好きだからでしょ~?なるるなるるなるる…w」
なるる連呼して話聞いてくれませんでした焏
【マリア】
真面目に話したら引かれたので割愛←
【紫帆里】
紫「あ~!!!やっと来てくれた~(≧ω≦)」
儚「昨日覚えててくれて、すごい嬉しかったから来たよ♪」
紫「忘れる訳ないじゃないですか!」
儚「紫帆里が離れてからの1年でAKBはだいぶ変わったけど、紫帆里は変わってなくて良かったよ(´∨`)でもヒールあるにしろ、身長高くなったな~w」
紫「ありがとうございます☆身長は気のせいです!」
紫帆里ちゃんの相変わらずのスーパーオーバーリアクションが堪らないわ(w´∀`w)
握手行っただけであんだけ笑顔で声あげてくれると、推し甲斐があるよねぇ

結果
野中7ループ
中塚7ループ
阿部6ループ(2枚出し1回)
紫帆里2ループ(2枚出し1回)
まぁ、回数は凡ですね(´_ゝ`)
野中総会・マリア総会参加出来たし、充実してたな

マリアちゃんのメッセージカード集め頑張ろ(`・ω・´)
そして、改めて美郷ちゃんの女ヲタはみんな可愛くて高まりました(*・v・`)
本当にみいちゃんの周りはいい娘が集まる(*´艸`)
みいちゃんがマイペースだからなんだよね?w
智ちゃん界隈の知り合いって、Anyさんかセイさんくらいだから、もっと知り合い増やしたいなー(´・ω・`)