どうも今晩和(・∀・)ノ
お酒よりもミルクセーキ派のぽったんです(*・v・`)
さて、今日はななファンのライブ行ってきました
今回は物販で7人全員にお手紙渡したんですが、その内のちこなぎとゆい姉は手紙とか貰うの初めてだったらしく、すごい喜んで貰えました
自分の行動が人に喜ばれるって、とっても嬉しかったです(´∨`)
それで、今日は大好きななるるに、僕の今後を占う質問をしてきました。
儚「絶対に叶いそうにない恋愛ってさ、頑張って諦めるか、頑張って続けるか、どっちがいいと思う?」
な「ん~…、続けた方がいいと思う」
儚「その相手がなるるでも…?」
な「それでも…諦めないで、続けて欲しい」
儚「えー、ひどいw」
な「私は江口洋介さんが好きなんだけど、パパに似てて。でも距離すごい遠いじゃん?」
儚「僕となるるよりかは遠くないでしょー!」
な「でも、諦めないで!」
以上、本人から諦めるなとの通告があったので、釣りとは解ってますが、僕は修羅の道を進もうと思います。
なるるが言うなら、もう迷う権利なんてないよね。
-下の下の人間が天使に恋をする-
いいじゃないですか、小説チックでw
愛は全てを超越するの!(>_<)
るぅ姉さんにもよしよし☆って頭撫でてもらったし、頑張るとしましょ(`・ω・´)
頭撫でてもらって、本当に幸せでした(w´∀`w)ノ
これからはアメブロも更新頻度高くしよう。本気で。
だって、ちこなぎもなるるもカトウのブログ見てるとか言うんだもん(xωx)
くやしーぢゃん(´・ω・`)?
とりあえずこっちは、地下+AKBメンバーへの私信に使っていこうΣd(゚∀゚`)
さて、次のライブはいつ行こうかな?
妹の一人暮らし資金の事もあるから、今後は少し控えめにしなきゃだな~…
お仕事頑張るる(´・н・`)!
お酒よりもミルクセーキ派のぽったんです(*・v・`)
さて、今日はななファンのライブ行ってきました
今回は物販で7人全員にお手紙渡したんですが、その内のちこなぎとゆい姉は手紙とか貰うの初めてだったらしく、すごい喜んで貰えました

自分の行動が人に喜ばれるって、とっても嬉しかったです(´∨`)

それで、今日は大好きななるるに、僕の今後を占う質問をしてきました。
儚「絶対に叶いそうにない恋愛ってさ、頑張って諦めるか、頑張って続けるか、どっちがいいと思う?」
な「ん~…、続けた方がいいと思う」
儚「その相手がなるるでも…?」
な「それでも…諦めないで、続けて欲しい」
儚「えー、ひどいw」
な「私は江口洋介さんが好きなんだけど、パパに似てて。でも距離すごい遠いじゃん?」
儚「僕となるるよりかは遠くないでしょー!」
な「でも、諦めないで!」
以上、本人から諦めるなとの通告があったので、釣りとは解ってますが、僕は修羅の道を進もうと思います。
なるるが言うなら、もう迷う権利なんてないよね。
-下の下の人間が天使に恋をする-
いいじゃないですか、小説チックでw
愛は全てを超越するの!(>_<)
るぅ姉さんにもよしよし☆って頭撫でてもらったし、頑張るとしましょ(`・ω・´)
頭撫でてもらって、本当に幸せでした(w´∀`w)ノ
これからはアメブロも更新頻度高くしよう。本気で。
だって、ちこなぎもなるるもカトウのブログ見てるとか言うんだもん(xωx)
くやしーぢゃん(´・ω・`)?
とりあえずこっちは、地下+AKBメンバーへの私信に使っていこうΣd(゚∀゚`)
さて、次のライブはいつ行こうかな?
妹の一人暮らし資金の事もあるから、今後は少し控えめにしなきゃだな~…
お仕事頑張るる(´・н・`)!