好きすぎて好きすぎて、病むw



誰に相談するのが1番いいんだろ?



自分が欲しい答えなんて、誰も持ってないんだよね。



こういう時って、無性に誰かに甘えたくなっちゃう。



何も言わず、ただ頭撫でてくれるお姉ちゃん欲しいな。





るう姉さんとか、るう姉さんとか、るう姉さんとかry





そんな大好きなるうお姉ちゃんにお知らせです。

前回の日記の動画が見れるようになりましたので、恥ずかしいレベルの演奏ですが聴いてください(xωx)