好きすぎて好きすぎて、病むw
誰に相談するのが1番いいんだろ?
自分が欲しい答えなんて、誰も持ってないんだよね。
こういう時って、無性に誰かに甘えたくなっちゃう。
何も言わず、ただ頭撫でてくれるお姉ちゃん欲しいな。
るう姉さんとか、るう姉さんとか、るう姉さんとかry
そんな大好きなるうお姉ちゃんにお知らせです。
前回の日記の動画が見れるようになりましたので、恥ずかしいレベルの演奏ですが聴いてください(xωx)
誰に相談するのが1番いいんだろ?
自分が欲しい答えなんて、誰も持ってないんだよね。
こういう時って、無性に誰かに甘えたくなっちゃう。
何も言わず、ただ頭撫でてくれるお姉ちゃん欲しいな。
るう姉さんとか、るう姉さんとか、るう姉さんとかry
そんな大好きなるうお姉ちゃんにお知らせです。
前回の日記の動画が見れるようになりましたので、恥ずかしいレベルの演奏ですが聴いてください(xωx)