智ちゃん初日第一公演お 疲れ様(≧ω≦)
あの脚本演じるのはプロでも難しいと思うんだが…
まぁ本人が簡単って言うならそれでいいよねw
とりあえずあのピンクの衣装見れただけで行く価値あった←
もはや普段着でもry
結果、あの演劇は1回見ただけじゃ全部解らないな~と思ったり。
1回しか行けなくてすいません<泣
これだから智ちゃん推しって信じてもらえないんだよね?w
近々また権利いれてやるんだからっ!
あの脚本演じるのはプロでも難しいと思うんだが…
まぁ本人が簡単って言うならそれでいいよねw
とりあえずあのピンクの衣装見れただけで行く価値あった←
もはや普段着でもry
結果、あの演劇は1回見ただけじゃ全部解らないな~と思ったり。
1回しか行けなくてすいません<泣
これだから智ちゃん推しって信じてもらえないんだよね?w
近々また権利いれてやるんだからっ!