智ちゃん初日第一公演お疲れ様(≧ω≦)



あの脚本演じるのはプロでも難しいと思うんだが…

まぁ本人が簡単って言うならそれでいいよねw



とりあえずあのピンクの衣装見れただけで行く価値あった←

もはや普段着でもry





結果、あの演劇は1回見ただけじゃ全部解らないな~と思ったり。


1回しか行けなくてすいません<泣



これだから智ちゃん推しって信じてもらえないんだよね?w



近々また権利いれてやるんだからっ!