今日はお昼だけ行ってきました、芝浦Cube326☆

夜も行きたかったけど、仕事だし、仕事無くてもお金がね~無いよね~(´・ω・`)



さて、今日から物販はクジ付きサイリウムとTシャツの2種類になってしまったので、大人しくサイリウム購入→ハズレ



サブリーダーとはメイクのお話。
すー様はメイクしなくても可愛いよーとw

ちこなぎはツインのお話。
会う度に髪型変わってるのが面白い(・∀・)

まいちゃんは年齢の話。
あの顔でお酒呑める歳って想像出来ない同い年さん(´∨`)

まゆちゃんは加藤の話。
なるるが好きだったけど、まゆちゃんの事を好きになった人を連れてきましたよ~とw

リーダーはピアノの話。
ライブ中は聞く余裕とか無いですが、今週中にもピアノ弾いてupしますΣd(゚∀゚`)

なるるはかおりんの話。
女の子がパイオツカイデーとか言ったらいけません!w
まぁ、貧乳はステータスなのよね?←

ゆい姉は風邪の話。
言われた通り、風邪には気をつけなきゃだな~(´ω`)





そして、今日すごい気になったのはむとう水華さん。


ななファンのデビュー日の8月15日に見たのが初めてで、可愛いな~とか思ってたんだけど、今日ではっきり惹かれましたw


可愛すぎるやろ(≧ω≦)


今回は悩みに悩んで回避した物販、次は行こうかしら?





では今回はこの辺で。


さて、この記事は誰かの目に触れることはあるのでしょうか?


アメンバー関係なく、コメントくれたら嬉しいな♪



とか書いてコメント無かったら嫌だから言いません←