野中美郷へ

みぃちゃんとポラ撮ってから1年とか、あっという間だよねー(´∨`)

時間無くてバタバタしちゃってごめんねあせるあせる

じゃんけん、勝っちゃえー(≧ω≦)

あ、尾木祭、てぃんさんの居場所解ったって事は、隣に居た自分にも気付いてた系?



中塚智実ちゃんへ

信じてくれるまで言うけど、僕は美郷ちゃんも智ちゃんも大好きなんだってばー(>_<)

でも解っててからかってるんだよね?

そんな智ちゃんも好きだっ!



佐野友里子ちゃんへ

1回しか行けなくてごめんー(´・ω・`)

お仕事だったのだよ涬

次は再来月の2回目の握手会行くからねー?

ストラップ可愛かっただろー(*´艸`)?



阿部マリアちゃんへ

段々お喋り慣れてきた感じで嬉しいよ音符

グレード7級って言ったよね?

僕は6級だから勝ちだな(`・ω・´)フフン





さて、誰かしら見てくれるのかしら?

誰ひとりにもブログ見てって言うの忘れたんだけどw