野中美郷へ
みぃちゃんとポラ撮ってから1年とか、あっという間だよねー(´∨`)
時間無くてバタバタしちゃってごめんね

じゃんけん、勝っちゃえー(≧ω≦)
あ、尾木祭、てぃんさんの居場所解ったって事は、隣に居た自分にも気付いてた系?
中塚智実ちゃんへ
信じてくれるまで言うけど、僕は美郷ちゃんも智ちゃんも大好きなんだってばー(>_<)
でも解っててからかってるんだよね?
そんな智ちゃんも好きだっ!
佐野友里子ちゃんへ
1回しか行けなくてごめんー(´・ω・`)
お仕事だったのだよ涬
次は再来月の2回目の握手会行くからねー?
ストラップ可愛かっただろー(*´艸`)?
阿部マリアちゃんへ
段々お喋り慣れてきた感じで嬉しいよ
グレード7級って言ったよね?
僕は6級だから勝ちだな(`・ω・´)フフン
さて、誰かしら見てくれるのかしら?
誰ひとりにもブログ見てって言うの忘れたんだけどw
みぃちゃんとポラ撮ってから1年とか、あっという間だよねー(´∨`)
時間無くてバタバタしちゃってごめんね


じゃんけん、勝っちゃえー(≧ω≦)
あ、尾木祭、てぃんさんの居場所解ったって事は、隣に居た自分にも気付いてた系?
中塚智実ちゃんへ
信じてくれるまで言うけど、僕は美郷ちゃんも智ちゃんも大好きなんだってばー(>_<)
でも解っててからかってるんだよね?
そんな智ちゃんも好きだっ!
佐野友里子ちゃんへ
1回しか行けなくてごめんー(´・ω・`)
お仕事だったのだよ涬
次は再来月の2回目の握手会行くからねー?
ストラップ可愛かっただろー(*´艸`)?
阿部マリアちゃんへ
段々お喋り慣れてきた感じで嬉しいよ

グレード7級って言ったよね?
僕は6級だから勝ちだな(`・ω・´)フフン
さて、誰かしら見てくれるのかしら?
誰ひとりにもブログ見てって言うの忘れたんだけどw