メンバーは前回と同じく、成瀬理沙ちゃん、たかはしゆいさん、宮本椿ちゃんの3人



なーるるードキドキ

今回も楽しい時間でした音符

途中ケガした時はヒヤヒヤした(xωx)

大事に至らなくて良かったよー(´;ω;`)

焼きそばも美味しかったよー(´∨`)

写真も可愛く撮れたけど、10分の個撮はやっぱり長い…w

けど幸せな時間(´`)


写真出来たから26日?に渡すねキラキラ



なーるーるー(w´∀`w)ドキドキ