メンバーは前回と同じく、成瀬理沙ちゃん、たかはしゆいさん、宮本椿ちゃんの3人
なーるるー
今回も楽しい時間でした
途中ケガした時はヒヤヒヤした(xωx)
大事に至らなくて良かったよー(´;ω;`)
焼きそばも美味しかったよー(´∨`)
写真も可愛く撮れたけど、10分の個撮はやっぱり長い…w
けど幸せな時間(´`)
写真出来たから26日?に渡すね
なーるーるー(w´∀`w)
なーるるー

今回も楽しい時間でした

途中ケガした時はヒヤヒヤした(xωx)
大事に至らなくて良かったよー(´;ω;`)
焼きそばも美味しかったよー(´∨`)
写真も可愛く撮れたけど、10分の個撮はやっぱり長い…w
けど幸せな時間(´`)
写真出来たから26日?に渡すね

なーるーるー(w´∀`w)
