体調が一向に戻ってくれません…
咳のせいで喉が相変わらずへなちょこ(´・ω・`)
でも明日は愛しのなるるに会えるるーだから、頑張るるー(`・ω・´)
今日ボウリング練習したけど、全然感覚戻らない(´;ω;`)
明日は80か160のどっちかかな(´`)
ちなみに今日、研究生公演(昼)入ったけど、阿部マリアちゃんが居なくて低マリア焏
でも佐野友里子ちゃんに思いっきりコール出来たから良ーし(´∨`)
ゆりりん、表示良くなってよかった☆
書くことないから終わりー(・∀・)ノ
咳のせいで喉が相変わらずへなちょこ(´・ω・`)
でも明日は愛しのなるるに会えるるーだから、頑張るるー(`・ω・´)
今日ボウリング練習したけど、全然感覚戻らない(´;ω;`)
明日は80か160のどっちかかな(´`)
ちなみに今日、研究生公演(昼)入ったけど、阿部マリアちゃんが居なくて低マリア焏
でも佐野友里子ちゃんに思いっきりコール出来たから良ーし(´∨`)
ゆりりん、表示良くなってよかった☆
書くことないから終わりー(・∀・)ノ