体調が一向に戻ってくれません…

咳のせいで喉が相変わらずへなちょこ(´・ω・`)



でも明日は愛しのなるるに会えるるーだから、頑張るるー(`・ω・´)



今日ボウリング練習したけど、全然感覚戻らない(´;ω;`)


明日は80か160のどっちかかな(´`)





ちなみに今日、研究生公演(昼)入ったけど、阿部マリアちゃんが居なくて低マリア焏

でも佐野友里子ちゃんに思いっきりコール出来たから良ーし(´∨`)

ゆりりん、表示良くなってよかった☆





書くことないから終わりー(・∀・)ノ