準優勝だけど割と空いてたセンタ ー下手立ち2列目
と、ここまで書いてみたけど、詳細はmixiに書いちゃうからなー…
こっちはどうしよ、各メンバーへの逆私信として書いてみようかな?
どっかで目に入るかもしれないし、るぅ姉さんなんてコメくれるしw
よし、そうしよう(`・ω・´)
Dear阿部マリアちゃん
今日も表情豊かで、中3とは思えないような大人の顔をしたかと思えば、中3みたいな子供の顔をしたり、すごい見とれちゃう(w´∀`w)
でも、笑顔の真顔が出来るともっといいかな~(´ω`)
ダンスは動きが大きいし、キレがあってすごい良いと思う☆
ただ、最後舞台からはけるの早過ぎw
Dear佐野友里子ちゃん
笑顔は相変わらずぶりっ子らしくて←可愛いけど、やっぱり心配…
今日出した手紙はいつ届くかねぇ?
来週の握手会で何か伝えられたら嬉しいけど、時間も券も無い(xωx)
Dearななファンs
火曜日の渋谷、物販がTシャツだけだと厳しいので、チェキも売ってくださいw
今日はこれで終わりー(・∀・)ノ
と、ここまで書いてみたけど、詳細はmixiに書いちゃうからなー…
こっちはどうしよ、各メンバーへの逆私信として書いてみようかな?
どっかで目に入るかもしれないし、るぅ姉さんなんてコメくれるしw
よし、そうしよう(`・ω・´)
Dear阿部マリアちゃん
今日も表情豊かで、中3とは思えないような大人の顔をしたかと思えば、中3みたいな子供の顔をしたり、すごい見とれちゃう(w´∀`w)
でも、笑顔の真顔が出来るともっといいかな~(´ω`)
ダンスは動きが大きいし、キレがあってすごい良いと思う☆
ただ、最後舞台からはけるの早過ぎw
Dear佐野友里子ちゃん
笑顔は相変わらずぶりっ子らしくて←可愛いけど、やっぱり心配…
今日出した手紙はいつ届くかねぇ?
来週の握手会で何か伝えられたら嬉しいけど、時間も券も無い(xωx)
Dearななファンs
火曜日の渋谷、物販がTシャツだけだと厳しいので、チェキも売ってくださいw
今日はこれで終わりー(・∀・)ノ