準優勝だけど割と空いてたセンター下手立ち2列目




と、ここまで書いてみたけど、詳細はmixiに書いちゃうからなー…



こっちはどうしよ、各メンバーへの逆私信として書いてみようかな?

どっかで目に入るかもしれないし、るぅ姉さんなんてコメくれるしw

よし、そうしよう(`・ω・´)





Dear阿部マリアちゃん


今日も表情豊かで、中3とは思えないような大人の顔をしたかと思えば、中3みたいな子供の顔をしたり、すごい見とれちゃう(w´∀`w)

でも、笑顔の真顔が出来るともっといいかな~(´ω`)

ダンスは動きが大きいし、キレがあってすごい良いと思う☆


ただ、最後舞台からはけるの早過ぎw



Dear佐野友里子ちゃん



笑顔は相変わらずぶりっ子らしくて←可愛いけど、やっぱり心配…

今日出した手紙はいつ届くかねぇ?

来週の握手会で何か伝えられたら嬉しいけど、時間も券も無い(xωx)



Dearななファンs


火曜日の渋谷、物販がTシャツだけだと厳しいので、チェキも売ってくださいw





今日はこれで終わりー(・∀・)ノ