ちゃんとした記事書くのは初めてかな?
まぁmixiやってるし、アメンバーもま だなるると智ちゃんしか居ないしw
なのにblog書いちゃうのは、るぅ姉さんからコメント頂けたから(w´∀`w)
とりあえずmixiでは書ききれない、ななファンの事でも書こうかな~
AKBの事は書いてもmixiと重複しちゃうけど、たまに書いとこうかな…?
とりあえず3日坊主にならんようにちゃんとしよ!
まぁmixiやってるし、アメンバーもま だなるると智ちゃんしか居ないしw
なのにblog書いちゃうのは、るぅ姉さんからコメント頂けたから(w´∀`w)
とりあえずmixiでは書ききれない、ななファンの事でも書こうかな~
AKBの事は書いてもmixiと重複しちゃうけど、たまに書いとこうかな…?
とりあえず3日坊主にならんようにちゃんとしよ!