ちゃんとした記事書くのは初めてかな?

まぁmixiやってるし、アメンバーもまだなるると智ちゃんしか居ないしw

なのにblog書いちゃうのは、るぅ姉さんからコメント頂けたから(w´∀`w)
とりあえずmixiでは書ききれない、ななファンの事でも書こうかな~

AKBの事は書いてもmixiと重複しちゃうけど、たまに書いとこうかな…?

とりあえず3日坊主にならんようにちゃんとしよ!