今年の出来事 | 釣り好きおやじKAZUの釣り日記

今年の出来事

釣り好きおやじKAZUの釣り日記-Image0017.JPG


こいつは、今年1月にゲットしたキジハタ君

夜な夜な相棒と、出撃!!っと その前に・・・

おっちゃん 海用のマイロッド持ってないやんショック!

なんせ海は、最近始めたばかり


相棒のアドバイスを聞きながらロッド物色

あっ あっ

これかっこぇぇドキドキ

バレーヒルのMHのベイトロッド

一目惚れでゲットしその日に こやつを連れてきてくれたわ

なんと ドラマチックな夜でございやした。


まぁほんと根魚の釣りは、めちゃ楽しいっすよね!!(テキサス最高)

でも・・・こやつを、いわした呪いなのか 叫び

今年、琵琶湖5連敗中!

相棒には キジハタの呪い! 某 有名ガイドさんには お姉ちゃんの呪いや

と いじめられるありさま!

早く 呪いが解けると ええんやけどなぁ

まぁ野球も4月開幕やし 今までは、オープン戦って思って 今月から頑張って


ブログに載せれるよう頑張ってくぜ !!