3/21.22で、まんちょさんとべーちゃん(おばちゃんズ)が遊びに来てくれました。今回はべーちゃんが学芸員の資格が取れたのでその終了式みたいなのが大学であった為京都に来るのにまんちょさんも一緒に❗️で、リサ・ラーソン展を見て帰りました。
風ちゃんはおばちゃん達を私の付けたあだ名で呼びます😁まんちょさん(次女)べーちゃん(三女)もう完ぺきに覚えています⭕️
朝、おとうたんと一緒にまんちょさんとべーちゃんをリサラーソン展に送って行ってくれました。
{90984679-08F6-4793-A297-9A6C412ED1D5:01}

{2C7545C6-83BB-4F34-9EA9-9B79D02B9DCC:01}

{F8B73CD0-4EF1-4672-814B-55B9D4A0193B:01}

まんちょさんとべーちゃんはリサラーソン展を満喫して、終わったらまた迎えに行き近くのうどん屋さんでお昼を食べました。
{B4459587-F670-4A8A-974A-D799FC445595:01}

草津まで送って行って、最後の見送りでは一緒に行きたいと泣いてました😭たくさん遊んでもらってもっと一緒にいたかったんやね‼️また香川帰ったらいっぱい遊んでもらおうね✨
風ちゃん大好きおばちゃんズと、おばちゃんズ大好き風ちゃんでした。
また滋賀にも来てね~