3/15(日)、信楽陶芸の森に『リサ&ヨハンナ・ラーソンと市居みかさんの絵本読み聞かせ』『リサ・ラーソン展』に行ってきました!
京都のりかちゃん一家と、まーちゃん、りんちゃん一家も誘ってみんなで行って来ました。龍さんのみ入院により参加出来ず…残念。
絵本読み聞かせは、リサ&ヨハンナ・ラーソンの『ナイトキャット』という本と、市居みかさんの『ねこのピカリとまどのほし』をみやもっちゃんとよしみさんの音楽付きで読んでくれました📕すごく良かったです。その後少し絵を描くワークショップもあって、風ちゃんもなかなか楽しめていました😊
{39E2C9FC-7C1D-415B-9BEA-7B9434BC3D6E:01}

{065ACCC6-341A-42B3-86F9-E2F0DD489A20:01}

その後、この日は滋賀在住の親子連れは展覧会がただで見れるとゆうことで開催中の『リサ・ラーソン展』を見て帰りました。
{BFE7DC72-1F1C-4B3B-A8E2-5DF1B816CEC1:01}

{992E59ED-6679-4B23-A260-2CAA380A901F:01}

230点の作品が展示されてて、とても見応えがあり良かったです✨風ちゃんがチョロチョロするので、やっくりは見れなかったのでまた来たいです❗️
{1EB6887F-EFD2-4E6E-8769-9FD9CA7E516E:01}

出口にはかわいいグッズもたくさん❤️おとうたんはなんやかんや買ってました😮
{805B4A0A-3C3C-474D-A919-BA1E7300B8F6:01}

リサラーソン仕様で張り切って行ってました!楽しい1日でした🎵