今日は支援センターで、お父さんと手作り絵本に参加して来てもらいました!
写真とアンパンマンや車の切り抜きを持参して、どんな絵本になるか楽しみに待っていました✨

出来上がり

{E94EC1FC-80F3-404A-A8CE-3D637B0506E8:01}




私が適当に用意した写真が、すごい良い絵本に仕上がってましたさすがおとうたん‼️
風ちゃんも上手にペッタンやお絵描き出来てたね。世界で1冊の素敵な絵本です✨