おとうたん手作り絵本⭐︎今日は支援センターで、お父さんと手作り絵本に参加して来てもらいました!写真とアンパンマンや車の切り抜きを持参して、どんな絵本になるか楽しみに待っていました✨出来上がり私が適当に用意した写真が、すごい良い絵本に仕上がってましたさすがおとうたん‼️風ちゃんも上手にペッタンやお絵描き出来てたね。世界で1冊の素敵な絵本です✨