初ブログ☆ヨロブン、アンニョン 日記を書くのは苦手です。写真もあんまり撮りません。 記録に残すことをめんどくさいと思ってしまいます。 思い出は自分の心のアルバムに残せば十分だと思っていましたが 容量も少ないし、どんどん上書きされていきます。 こんなに楽しいことがあったのに、こんなにうれしいこともあったのに~ 忘れてしまうのはもったいない!ということで、記録に残していこうと 思います ということで始める、アコバのブログ練習編♪ たぶんすぐに飽きちゃうんだ~ 続かないんだ~