ヨロブン、アンニョンにょほ


日記を書くのは苦手です。写真もあんまり撮りません。

記録に残すことをめんどくさいと思ってしまいます。

思い出は自分の心のアルバムに残せば十分だと思っていましたが

容量も少ないし、どんどん上書きされていきます。

こんなに楽しいことがあったのに、こんなにうれしいこともあったのに~

忘れてしまうのはもったいない!ということで、記録に残していこうと

思います!!


ということで始める、アコバのブログ練習編♪


たぶんすぐに飽きちゃうんだ~

続かないんだ~




akb560421さんのブログ