さいかーいアメブロ1年ぶりに再開しよーかなちなみにブログのタイトルはAKB48の公式ブログのパクりですねなんかAKB48のみんなのブログをみれたらまたアメブロ再開したくなっちゃって再開したんですよまあリアルがあるからそんなに更新しないかもしれないけど暇が在れば色々更新していきたいのよかったら見てねー(o ̄(エ) ̄o)わたっくま