アメブロ1年ぶりに再開しよーかなニコニコ

ちなみに
ブログのタイトルは
AKB48の公式ブログのパクりですねパー

なんか
AKB48のみんなのブログをみれたら
また
アメブロ再開したくなっちゃって
再開したんですよニコニコ

まあ
リアルがあるから
そんなに更新しないかも
しれないけど
暇が在れば色々更新していきたいの
よかったら見てねーキラキラ


(o ̄(エ) ̄o)わたっくま
~WTNB48 マレーシアまでの軌跡~ powered by アメブロ-20100826093331.jpg