今年初ジョイフルブログネタ:今年初の○○した 参加中今日はジョイフルで勉強会してきた!!やっぱドリンクバー10回ゎ注ぎに行くね~(笑)今日ゎずっとココア飲んでましたw(∀)/ちゃんと勉強もやりましたよ( ̄∇+ ̄)おかげで冬休みの宿題終わりました~後ゎ入試に向けての復習頑張ります!!