SKE4810thシングルCD&DVD
握手券抜き
トレカ希望のかたはトレカつけます
握手券抜くために開封済み未再生
在庫300←予定
タイプA100枚
タイプB100枚
タイプC100枚
1枚600円
3枚1800円
定価で買うより1000円も安いです!
よろしくお願いします
今日は幕張で個別握手会でした

1部3枚
2部3枚
昼の部1を4枚
3部4枚と前田1枚
4部3枚
夕方の部A3枚
でした
自分=さ
矢神=矢
鍵開け3枚だし
1部
さ、よっ
矢、一番じゃん

さ、そう(笑)一番でくるきなかったんだけどいなかったから一番で並んだ(笑)
矢、そうなんだ

さ、そういえば誕生日おめでとう
矢、ありがとう
18歳
18歳
さ、総選挙28位だったね

にゃはっぴーwww
矢、にゃはっぴーねwww
やっぱりあそこは緊張するね

さ、そうなんだ
今日あと17枚だから
この部はおわり(笑)
矢、えっ?はやくない?
さ、3枚だししてきたからさ
矢、なるほど
さ、じゃあまたあとで
矢、じゃあまたあとで

2部3枚だし
さ、よっ
また3枚出し(笑)
また3枚出し(笑)矢、ありがとうございます
さ、えっ、はなすこと無いわ~
矢、あらら



さ、この間の全握で一緒に回った人1部何枚だした?
矢、わからない。
でもたくさんだしてたのは確かだよまあ君と2人が最強だよ多分。
でもたくさんだしてたのは確かだよまあ君と2人が最強だよ多分。さ、まじで?ホント?
矢、そうだよ
さ、まじかやった



じゃあまたあとで
昼の部4枚
2枚出し
さ、あの人さ今日一部二部しかないんだよね
矢、そうらしいね
周り切れたのかな?
まあ枚数だししてるからいけたのかな
さ、行けたらしいね
じゃあまた次
2枚だし
さ、あのさ、写真めっちゃやってる人と握手だけの人とどっちもやってる人とどれがいい?
矢、みんながどれくらい写真集めてるのかが全然わからないからまあ握手の方がインパクトはいいかな
さ、まあそうだよね
俺は写真はあの人には負けないわ(笑)
矢、すごいよね
すごいよ

すごいよ3部4枚だし
さ、多分矢神の写真総額50万くらいあるわ(笑)
矢、、苦笑)
売れるうちにうっときなね。
損しちゃうから損しないように
ブームが下がり始めたくらいのころに
さ、(笑)わかった
飯なに食った?
矢、??←なんていったかわからなかった
さ、なにそれ?
矢、えっとね、牛肉になんかはいってていためてあるやつ、?
さ、?(笑)(笑)
矢、なんて説明していいかわからないwwww
(笑)
さ、それって弁当で出されるの?
矢、なんか普通にあったかい料理としてだされる

さ、へぇー
じゃあまたあとで

矢、じゃあ
3部前田敦子1枚
、
前田が何もしゃべんなかったから省略します病みました
4部3枚
三面さんが10万で写真を買ったとかいいやがった(笑)
1枚目
矢、そんなこともあるんだ

さ、うん(笑)まあこれからは握手もっといくから

矢、わかった

2枚目
三面さんが写真を見せた笑
矢、大丈夫なの?
さ、まあ、あれは世界に1枚とか6枚の当選品(笑)
矢、そうなんだ全然しらない

さ、まあAKBの福袋の当選品

矢、そうなんだ
3枚目
前の人が新土居に推し変するとか言ったから大変なことに(笑)
さ、ちがう!!
矢、新土居ちゃん?
さ、違う!
矢、新土居ちゃん?
さ、違う!
矢、新土居ちゃん?
さ、だから違う!
矢、あのダンス上手な子?
さ、そうなの?全然わからない?
矢、まああたしもわからない
さ、推し変しないからね
夕方の部A3枚
矢神30分遅れた
1枚
さ、30分なにやってたの?
矢、なにもしてないよ
さ、あと絶対推し変しないからね!
矢、わかった



2枚目
さ、話すことないんだけど(笑)
矢、えー
さ、まあ次が最後だから

矢、そうなんだ

さ、じゃあまた次

3まい目
鍵〆
さ、今日はいろいろごめんね。ありがとう
矢、いやいや全然

次いつくるの?
さ、いけたら8月13日の全握だよ

矢、わかったじゃあまた次回もよろしくね

さ、おう
以上凡レポでした



