くーみん推し@SKEDDのブログ

くーみん推し@SKEDDのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
SKE4810thシングルCD&DVD

握手券抜き

トレカ希望のかたはトレカつけます


握手券抜くために開封済み未再生

在庫300←予定

タイプA100枚
タイプB100枚
タイプC100枚


1枚600円

3枚1800円

定価で買うより1000円も安いです!


よろしくお願いします
今日は幕張で個別握手会でしたニコニコ
 
1部3枚
2部3枚
昼の部1を4枚
3部4枚と前田1枚
4部3枚
夕方の部A3枚
 
でした
 
自分=さ
矢神=矢
 

鍵開け3枚だし
 
1部
 
さ、よっ
 
矢、一番じゃんニコニコ
 
さ、そう(笑)一番でくるきなかったんだけどいなかったから一番で並んだ(笑)
 
矢、そうなんだニコニコ
 
さ、そういえば誕生日おめでとう
 
矢、ありがとうにゃー18歳チョキ
さ、総選挙28位だったねにゃー
にゃはっぴーwww
 
矢、にゃはっぴーねwww
 
やっぱりあそこは緊張するねニコニコ
 
さ、そうなんだ
今日あと17枚だから
 
この部はおわり(笑)
 
矢、えっ?はやくない?
さ、3枚だししてきたからさ
 
矢、なるほど
 
さ、じゃあまたあとで
 
矢、じゃあまたあとでチョキ
 

2部3枚だし
 
さ、よっニコニコまた3枚出し(笑)
 
矢、ありがとうございます
 
さ、えっ、はなすこと無いわ~
 
矢、あららショック!ショック!
 
さ、この間の全握で一緒に回った人1部何枚だした?
 
矢、わからない。ガーンでもたくさんだしてたのは確かだよまあ君と2人が最強だよ多分。
 
さ、まじで?ホント?
 
矢、そうだよ
 
さ、まじかやったにゃーにゃー
 
じゃあまたあとで
 

昼の部4枚
 
2枚出し
 
さ、あの人さ今日一部二部しかないんだよね
 
矢、そうらしいね
周り切れたのかな?
まあ枚数だししてるからいけたのかな
 
さ、行けたらしいね
 
じゃあまた次
 

2枚だし
 
さ、あのさ、写真めっちゃやってる人と握手だけの人とどっちもやってる人とどれがいい?
 
矢、みんながどれくらい写真集めてるのかが全然わからないからまあ握手の方がインパクトはいいかな
 
さ、まあそうだよね
俺は写真はあの人には負けないわ(笑)
 
矢、すごいよねにゃーにゃーすごいよ
 

3部4枚だし
 
さ、多分矢神の写真総額50万くらいあるわ(笑)
 
矢、、苦笑)
 
売れるうちにうっときなね。
 
損しちゃうから損しないように
 
ブームが下がり始めたくらいのころに
 
さ、(笑)わかった
 
飯なに食った?
 
矢、??←なんていったかわからなかった
 
さ、なにそれ?
 
矢、えっとね、牛肉になんかはいってていためてあるやつ、?
 
さ、?(笑)(笑)
 
矢、なんて説明していいかわからないwwww
(笑)
 
さ、それって弁当で出されるの?
 
矢、なんか普通にあったかい料理としてだされるにゃー
 
さ、へぇー
じゃあまたあとでニコニコ
 
矢、じゃあ
 

3部前田敦子1枚
前田が何もしゃべんなかったから省略します病みました
 

4部3枚
三面さんが10万で写真を買ったとかいいやがった(笑)
 
1枚目
 
矢、そんなこともあるんだにゃー
 
さ、うん(笑)まあこれからは握手もっといくからニコニコ
 
矢、わかったチョキ
 
2枚目
 
三面さんが写真を見せた笑
 
矢、大丈夫なの?
 
さ、まあ、あれは世界に1枚とか6枚の当選品(笑)
 
矢、そうなんだ全然しらないショック!
 
さ、まあAKBの福袋の当選品にゃー
 
矢、そうなんだ
 
3枚目
 
前の人が新土居に推し変するとか言ったから大変なことに(笑)
 
さ、ちがう!!
 
矢、新土居ちゃん?
 
さ、違う!
 
矢、新土居ちゃん?
 
さ、違う!
 
矢、新土居ちゃん?
 
さ、だから違う!
 
矢、あのダンス上手な子?
 
さ、そうなの?全然わからない?
 
矢、まああたしもわからない
 
さ、推し変しないからね
 

 
夕方の部A3枚
 
矢神30分遅れた
 
1枚
 
さ、30分なにやってたの?
 
矢、なにもしてないよガーン            
 
さ、あと絶対推し変しないからね!
 
矢、わかったにゃーにゃー
 
 
2枚目
 
さ、話すことないんだけど(笑)
 
矢、えー
 
さ、まあ次が最後だからショック!
 
矢、そうなんだガーン
 
さ、じゃあまた次チョキ
 
3まい目
鍵〆
 
さ、今日はいろいろごめんね。ありがとう
 
矢、いやいや全然ニコニコ
 
次いつくるの?
 
さ、いけたら8月13日の全握だよニコニコ
 
矢、わかったじゃあまた次回もよろしくねにゃー
 
さ、おう
 
 

 
 
以上凡レポでしたチョキ