久しぶりだね、
握手会で会う度に 君は変わってく
見なれない そのリボンのせいなのかな?
ちょっとだけ、キレイだよ

photo:01



推しになる気もなくて
責任などさらさらさ
でもね
少し 胸が苦しい

photo:02



なにげなく なんとなく
他の誰かに 笑いかける君が
気にかかる

僕の推しメンは別にいるし
君に会えることを楽しみに思うのも
変な話だけど

photo:03




燃えるような恋じゃなく
ときめきでもない
でも いつまでも君を見ていたい

photo:04



本当に手におえないよ
天気予報より嘘つきで
青空の中に映る 調子いい君のあの笑顔

人をその気にするのが上手い

photo:05



気がつけば いつの間に巻き込まれてる
いつも君のペースの握手会



悲しい出来事に その笑顔を奪われたら
探しに行ってあげる あの日のように




振り向けば 心の隅に君がいて
もっと君の笑う顔が見たい

いつもそれだけで


投げやりな気持ちが空に消えてくよ
でも"愛してる"とは違ってる

ちっぽけなプライドも遠慮もいらない
束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど

燃えるような恋じゃなく
ときめきでもない



でもいいじゃない

それもまた一つの
Love


photo:06









iPhoneからの投稿