ひんやりとした空気が今
この胸を通り過ぎた
どんよりと
今日も 僕はインタネットで2chして
ろくに仕事もせずにグダグダ…

photo:01



自暴自棄になるほど
分別をなくしてもいないけど
えれぴょんが好きすぎて
何もする気になれない自分が嫌いだ



Forever…
そんな甘いフレーズに
少し酔っていたんだよ

もういいや
あの頃の君は もう 戻ってこないんだ

photo:02





なんだか僕ら似通っていたんだ
会ったら ちょっぴりそんな気がしたよ
本当はお互い頑張ってた
近付きたくて真似た


きっと
僕と えれぴょんの間に 嘘なんてない…

だけど 正直でもないんだろう


photo:03



ともすれば…
人は自分を
どうにだって変えていけんだよ

そう言えば…
「えれぴょんの好きな僕」を演じるのは
もう演技じゃなくなるから

photo:04




どうすれば どうすれば
えれぴょんのいない風景を
当たり前と思えるんだろう




Forever…
そんな甘いフレーズを
まだ信じていたいんだよ


そう言えば 今 思えば
僕とえれぴょんの周りには

いくつもの愛がいつもあったよ

Forever…


photo:05






iPhoneからの投稿