握手会にはまだ間に合うかなぁ
遠くの街まで君に会いにいく
いつも笑ってた
無理してたんだね
それも分かってた


自分の思いばかりいつも押し付けて
優子の気持ちなんて上の空で…


ごめんねって言葉
君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?

どんな風に言えば
優しいコリスは戻ってくるかなぁ?

よく出かけた公園をバスは今通過中
いつかの君が横切る

photo:01




手と手を握りながら
僕らは孤独とキスをして
薄っぺらな台詞
ささやいては また 剥がされて

翌朝には日常が 僕を叩き起こし
逃げるようにベッドから這い出る

photo:02





今日は握手会 君に会えるかなぁ…
大勢のファンの前でも
疲れた素振り一つ見せずに
君は笑ってた
無理はしないでよ… だけど笑ってた


君に好きだって伝えても
何も変わらないことは分かってる

分かり合うなんて
そう簡単じゃないのは分かってる

君はアイドル 僕はファンの一人
壁が高く隔たりをつくってる


photo:03




それでも
君と生きる毎日が
僕にとっての日常なんだ

そう君の笑顔と共にじゃなければ
もう生きられない


僕にとっての生きるとは
もはやそういうことなんだ

君が好き

君が好き



iPhoneからの投稿