真夜中過ぎても眠れないから
今夜はこのまま星を見つめて
はーちゃんから聞いた お伽話
少し信じてみようかな

君の事以外は何も考えられない
いつもそばにいてよ
いつまでもそばにいるよ

photo:01



いくつになっても風に吹かれて
いったいこの先どうなるのだろう

photo:02



僕が途方に暮れてる時
はーちゃんの笑顔で救われる

君の事以外は何も考えられない
いつもそばにいてよ
いつまでもそばにいるよ



こうして二人でいられる時
それがほんの十数秒でも
不思議だね 永遠みたい

photo:04




はーちゃんが居眠りする間も
君の事をずっと考えている
いつもそばにいてよ
いつまでもそばにいるよ

はーちゃんの事以外何も考えられない
いつもそばにいてよ
いつまでもそばにいるよ

photo:03



iPhoneからの投稿