たった0.05ミリ
合成ゴムの隔たりを
その日 まゆゆは嫌がった
僕は それに応じる

photo:01




怖いのは病気じゃない
君が胸に秘めた想い
だけど嫌な気分じゃない
僕は それに応じる

柔らかい体温が今 両手を包む
魔法にかかったみたいだ ……。
あぁ…。

photo:02



UFOなんて信じない
神様も僕と関係ない
だけど目には見えないものを
まゆゆと一緒に 抱きしめる

麻友、君は美しきスパイダー 羽虫が僕
あえて飛び込んで 行くんだ ……

photo:03



知らない方が良かったと
思うことがこの世にある
だけどもっと知りたい
深くまで愛を知りたい


たった0.05ミリ
合成ゴムの隔たりを
その日 君は嫌がった
僕は それに応じる …




iPhoneからの投稿