どんなにりえちゃんを想っているか
分かってくれていない

どうやって
りえちゃんと握手会話そうか

悩んで暮らしてる

photo:01




君に逢う前は
何か物足りずにくすぶってた
霧が晴れるように
りえちゃんがそこにいた


この恋の行方は 神様すら知らない
捕らえ様のない不安が
影を落とす日もある

photo:02




ある時はアイドルという仕事が
君の無限大の可能性を奪うだろう
例えば理想的な もっと官能的な
恋を見送ったりして

だけどこれだけは
ずっと承知していてくれ
僕は君を不幸にはしない
君が笑顔で居てくれる限り
ここで支え続ける

photo:03



いつの日か年老いていっても
この視力が衰えていっても
きっとりえちゃんだけは見える

もしかして地球が止まっても
人類が滅亡に向かっても
このりえちゃんへの思いは死なない


photo:04



完璧なアイドル像なんて偽りよりも
君らしい不完全さを愛したい

photo:05



マイナスからプラスへ 座標軸を渡って
無限の希望を
愛を 夢を 奪いに行こう 捕らえに行こう

君の背中を推している

photo:06



君が笑顔なら
僕だってきっと笑顔になれるんだ

君の背中を推し続ける…

photo:07



iPhoneからの投稿