夕暮れの東京ビッグサイト
君と二人きりになったけど
本当に卒業しちゃうの?
なんて聞けなくなくて
僕はうつむいたまま
君の笑顔の陰りに気付いていたから
さよならするのが怖かった
その両手を離さなかった

そろそろ時間になって
君は急に握ってた手を離して
無理して作った笑顔で
「今までありがとう」って言った
顔を上げたら
後ろを向いた小さな背中
行き場を失った僕の手は
さびしく震えてた

いっそのことえれぴょんのこと忘れたい
こんなにも切ないのに
溢れてくる涙を
零さないように瞳を閉じたら
今でも君の笑顔…
今でも君の声…
こんなにも恵令奈のこと
大好きだったなんて…

photo:02



いつからか君に会うのも難しくなって
毎日会えたあの頃嘘みたい
夢みたいに過ごした毎日の中で
ずれていったタイミング
もうあの頃に戻れないの?
見慣れたはずの劇場さえも
…少し何かが違う
君のいないチームKは。

一緒に歩んできた季節を
これから僕は一人だけで見てくの?
大切な気持ちや想いで
頭の中を巡っていく思い出
あの5階に
あの劇場に
もう、えれぴょんはいない…

もうえれぴょんのことは忘れたい
そこに君はいないのに
涙目を隠そうとしても
この穴は埋められない
今もえれの声を、表情を、
身体中が憶えているんだ
誰よりも君は頑張っていた

photo:03



ねえ、えれぴょん
君は今頃
どこの空の下を歩いているの?
どんな人と出会いながら
どんな日々を過ごしているの?
本当は君の幸せを
僕は願うべきだけど
ごめんね
僕はまだそんなに強くなれない…


でもやっぱりえれぴょんのこと忘れられない
こんなにも切ないけれど
溢れてくる涙を思い出と一緒に
零さないように瞳を閉じたら
今でも君の笑顔…
今でも君の声…
こんなにも恵令奈のこと
大好きだったんだから。

“ここに引っ越ししたよ
そのうち遊びにおいでよ”なんて
君がいつか言ってくれたらいいな…

そんな日をずっと待っていたいんだ
この蒼い空の下で
キラキラした君を待っている。

photo:01



iPhoneからの投稿