2021.01.15STU48@日本武道館 | 現場とアイドルと劇場と私

現場とアイドルと劇場と私

年齢のストライクゾーン幅は広いです♪
高めから低めまで、好球は見逃さないw
一球目から打ちにいく。
座右の銘は、好球必打!

2021年1月15日。

新春STU48コンサート2021~瀬戸内からGO TO 武道館~。


よくやれたなと思うし、

自分自身もよく現場に行ったなー


と思う感慨深い現場です。

この頃は、街行く人自体、疎らで、

武道館周辺もとても寂しく静かで、

暗かった。


物販で清水紗良ちゃんの名前の欄が、

黒く塗り潰されていたのを見たときに、

さらに寂しくなったことまで、

まざまざと覚えています。

STU マスクを不織布マスクの上に覆って、
吉野家で牛丼食べてから参戦したのだった。
恒例の武道館看板下ワンショット。
入場時にCOCOA でコロナ不感染認証したのは、自分の場合、今までのところ、この日と、
先日の乃木坂東京ドームの2回だけです。
撮可タイムもありました。



生バンドあり、岡田奈々生誕祭あり、シングル選抜発表あり、4周年コンサート開催発表あり、
の盛り沢山てんこ盛りのライブでしたね♪

声出しはもちろん、スタンディングも不可なのは、個人的には、歓迎したい環境なんですが、席も空けていたし、何よりも、世間がコロナの真っ只中な御時世でしたから、時節柄、ブログもツイートも自粛してしまいましたね。

まあ、清水紗良ちゃん休業中というのが高まらなかった一番の理由に違いないのですが。

推しマイ(._.)

出演メンバー。
石田千穂、石田みなみ、今村美月、岩田陽菜、大谷満理奈、岡田奈々、沖侑果、甲斐心愛、門脇実優菜、榊美優、信濃宙花、瀧野由美子、田中皓子、谷口茉妃菜、中村舞、兵頭葵、福田朱里、峯吉愛梨沙、森下舞羽、矢野帆夏、薮下楓、高雄さやか、原田清花。

セトリ。
影アナ:今村美月、福田朱里
overture 
出航 
STU48 瀬戸内ver 
チームSTU推し 
思い出せる恋をしよう 
MC 
だらしない愛し方/STUDIO 今村美月、大谷満理奈、門脇実優菜、峯吉愛梨沙、森下舞羽 
サングラスと打ち明け話/勝手に!四国観光大使 榊美優、谷口茉妃菜、中村舞、兵頭葵、福田朱里 
その汗は嘘をつかない/MiKER! 沖侑果、甲斐心愛、信濃宙花、瀧野由美子、矢野帆夏、薮下楓
重力シンパシー/Charming Trip 石田千穂、石田みなみ、岩田陽菜、田中皓子 
Which is which/STUDIO 今村美月、大谷満理奈、門脇実優菜、峯吉愛梨沙、森下舞羽 
海の色を知っているか/勝手に!四国観光大使 榊美優、谷口茉妃菜、中村舞、兵頭葵、福田朱里
好きになれただけで幸せだ~一杯の水/MiKER! 沖侑果、甲斐心愛、信濃宙花、瀧野由美子、矢野帆夏、薮下楓 
恋は仮病中/Charming Trip 石田千穂、石田みなみ、岩田陽菜、田中皓子 
離れていても 岡田奈々、矢野帆夏、峯吉愛梨沙、谷口茉妃菜→全員 
MC/6thシングル選抜メンバー発表 
独り言で語るくらいなら/選抜メンバー 石田千穂、石田みなみ、今村美月、岩田陽菜、大谷満理奈、岡田奈々、沖侑果、甲斐心愛、門脇実優菜、高雄さやか、瀧野由美子、原田清花、中村舞、福田朱里、矢野帆夏、薮下楓 
MC 
暗闇 
大好きな人 
無謀な夢は覚めることがない 
MC 
瀬戸内の声 
アンコール(生バンド) 
ドラエグCM初公開 
原点 
MC/岡田奈々生誕祭 
ペダルと車輪と来た道と 
夢力 
MC
奇跡という名のストーリー