4/2 ハコムス月曜定期@アキカル | 現場とアイドルと劇場と私

現場とアイドルと劇場と私

年齢のストライクゾーン幅は広いです♪
高めから低めまで、好球は見逃さないw
一球目から打ちにいく。
座右の銘は、好球必打!

ハコムスペナントレースNEXTvol.1@アキカル
 
この4月から、水曜に加え火曜の都合が悪くなって、どうしたものかと思っていたところ、ハコムス平日定期が月曜に鞍替えしてきました♪
当日券で、4か月ぶりのハコムスに参戦。
久しぶりのカメラで、設定もままならず。阿部かれんさん。色味><
 
以下、すべて今回はお蔵入り。
 
まあ、元々、いつも大した写真ではないのだが、今回は、余りに、、、。。
 
セトリは、公式&sharpさんから拝借したものに、担当ユニットを付記。
 
【ハコムス】
1、乙女はびっくり箱/ハコイリムスメ
 
【Sweet Dream】~阿部かれん&戸羽望実
2、ルージュの伝言/荒木由実
3、17才/南沙織
 
【Green flowers】~吉田万葉&寺島和花
4、木綿のハンカチーフ/太田裕美
5、スプリングサンバ/大場久美子
 
【ぷりんせすれいんぼぅ】~井上姫月&塩野虹
6、キャンディキャンディ/堀江美都子
7、年下の男の子/キャンディーズ
 
【PEACH☆STAR】~我妻桃実&星里奈
8、ひと夏の経験/山口百恵
9、オリビアを聴きながら/杏里
 
【ハコムス】
10、VIVA!トロピカル・サマーウォーズ/ハコイリムスメ
 
ユニットとして、ラベルが違うステージにいるのは、我妻桃実&星里奈のPEACH☆STARでしょうか。特に、杏里の「オリビアを聴きながら」は、聞き惚れた。
 
ビジュアルでは、Sweet Dream阿部かれん。
本人も「一人だけ露出がおかしくない?大学生なんだけど、、、、。。」と、言っていたけど(笑)。

いつも、かれんちゃんの男前な心意気には、頭が下がります。
 
体はって頑張ってるので、特典会も行きたかったんたけど、並びが尋常じゃなくて、諦めた。
 
自分が、票を投じたのは、ぷりんせすれいんぼぅ。
 
キャンディーズの「年下の男の子」もさることながら、「キャンディキャンディ」の歌を交互にパート割りして歌って、とりわけ歌ってないときの姫月虹コンビの天真爛漫な無邪気さが、個人的には、すべてを超えていた。
 
自分の大好きな太田裕美「木綿のハンカチーフ」も万葉和花コンビで聴くことが出来たし、セトリ最高な一夜でした。
 
4か月会わないだけで、年少組メンバー皆が歌唱も表情も見違えていて、改めて少女3日会わざれば刮目して見すべし。としみじみ。
 
今後も楽しみなユニット対決になりました。
 
推しマイm(._.)m