12/26 うっかりさんのサンタクロース【虹コン】@新宿BLAZE | 現場とアイドルと劇場と私

現場とアイドルと劇場と私

年齢のストライクゾーン幅は広いです♪
高めから低めまで、好球は見逃さないw
一球目から打ちにいく。
座右の銘は、好球必打!

月曜日は早速代休取って行ってきました、
IDOL CONTENT EXPO~ 年末大感謝祭 うっかりさんのサンタクロース ~@ 新宿BLAZE。
タイテは、こんな感じ。

14時に着弾したので、自分が観たのはCupitronの途中から。
そこから、虹コン→つりビット→sora tob skana→つりオサカナ特典会→WHY@DOLL→まで。
この後、用事があったので、泣く泣く離脱。

コスパ悪すぎ><

しかし、まあ、年末休みに入っている学生もいるとは言え、平日月曜昼から、お客さんこんなに集まるもんなん?という驚き。

もちろん、ぎゅうぎゅうギッシリではないけど、思っていた以上の集客。この時間で
150人オーバーは確実な入りでした。(特典会参戦中や、壁際のあぐら組含む笑)

9時間居られたら、コスパ充分だし、くじとかもあったしね。夜からは、もっと混雑したことでしょう?

ということで、虹コンから。

【虹のコンキスタドール】
これが、蛭田愛梨ちゃんか、から入りました。愛梨ちゃん初見。噂に違わぬアイドル性能満開。

一昨年だったか、あんじゅれやLinQのゲストで出てきたり、「有頂天サマー」のリリイベやら、TIFやらで、毎週のように遇していた時期もあったけど、最近は、とんとご無沙汰。今年は初めてかも?

三角形以外、多分、初見だったと思うけど、お約束な沸き仕様のため、気楽に対応策でけた。

ラストの三角形は、コトノホカ楽しかった。

ののたも、相変わらず、素晴らしい❗と思うけど、ちょっとお疲れ気味?
顔がほてっていて紅潮しているのかな、と感じていたら、夕方には「インフルエンザ」という本人ツイートで、夜イベから、しばらく休演。。。

大変だったのに、よく乗り切ったね。
でも、発症に気づく前とはいえ、お互いに注意が必要な季節ですね。

つりビの特典会中に、まだ、虹コンも特典会していたので、ののたにチェキ入ろうかと迷った挙げ句、なんとなくののたのボンヤリ赤い頬と疲れきった眼差しを目にして、回避してしまったのだけど、正解だったかな。

お大事にね。

一応、セトリ。
きみの気持ち教えて
LOVE麺 恋味 やわめ
コスメティック☆スター
トライアングル・ドリーマー

つりビに続きます。