ザ・プレミアム カルピス
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やって来ました

久々に更新してみたばいチョキラブラブ






みんな待ってたでしょ~?にひひ







高校生活にも慣れて高校超楽しくなってきたばいドキドキ








でも俺らの工業科には女子が一人もおらんけん


なんか恋愛に興味無くなってきたにひひ







3年間ふりーで行きますわべーっだ!







色んなお友達も出来たし


高校最高だーо(ж>▽<)yドキドキ






高校野球ではベスト8に進みました


今年の大高がば強いアップ








甲子園行くんじゃねっ!










みんな応援よろぴこ得意げ








ばいちゃ(^O^)/

おっす

こんばんわドキドキ








ちょっと暇何で更新してみたにひひ







言いたいことは一言だけ







米生に戻り隊

久しぶりの更新だけど・・・







超絶暇いしょぼん







誰か遊ぼうよ~ドキドキ








僕ちんとっても暇いよ~音譜







誰か助けてよ~(´□`。)







ばいばいばいっちゃ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>